【大樹をチャンピオンにする為に…⑭】 | 超無名だが…やたらチャンピオンになる子達と縁あるトレーナーのブログ

超無名だが…やたらチャンピオンになる子達と縁あるトレーナーのブログ

これからボクシングを始めたい!
既にやっているけどもっと上手く強くなりたい!
そんな人達に今までの経験をもとに皆様に何かの気づきがあればとブログを立ち上げました。
よろしくお願い致します。

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

いや~

皆さん、昨日はアマゾンプライムご覧になりましたか?

中谷潤人チャンピオン…圧倒的に強かったですね~にっこり

まさかの1RKOとはびっくり

重そうな左ボディストレートでした!

 

 

那須川天心選手も一発一発が重いパンチを打ち込んでいました~しっかりと拳を握り込んで打っているのがわかりましたね!

 

以前より踏み込みも半歩ほど深くなって、相手を「倒せる」距離で戦っていましたニヤリ

これから更に強くなっていくでしょう!楽しみです音符

 

そして田中恒成チャンピオンは…

試合が中止になってしまい残念でしたが、統一戦を期待していますウインク

 

 

 

てことでブログいってみましょ~

 

【大樹をチャンピオンにする為に…⑬】の続き…でっす!

 

 

本来のボクシングに加え、アメリカでルディに教わったパンチを取り入れて練習を繰り返していく…

 

 

ボクシング、フィジカル…

 

 

私はミットを構え選手達のパンチを受けて戦術も練るが、表向きにはフィジカルトレーナーとなっている!

 

今回の世界戦でもフィジカルトレーナーとして雑誌などでも紹介される訳だが…

 

チャンピオンサイドにも、もちろんフィジカルトレーナーが付いている!

 

 

フィジカルトレーナーの「D氏」だ!

 

 

K-1のカリスマ王者だった「M氏」のトレーニングを見ていたD氏は、その道では私なんかよりも有名で、超一流のフィジカルトレーナーだ!

 

王者と挑戦者共にフィジカルトレーナーが付いている…

 

 

という事で…

 

 

世界戦の前にフィジカルトレーナー同士による「代理戦争勃発!」と、テレビ局が考えそうなことであるw

 

 

世界戦の前に3回だったか…放送する局で特集が組まれた!

練習風景や世界戦に掛ける想いなど、その中でフィジカルトレーナーの私達が紹介される日もあった。

 

 

王者に付いているD氏が有名なトレーナーだったので、私だけは密かに燃えていた!

 

 

大樹には超有名トレーナーではなく、超無名トレーナーの私が付いている事で世界戦で結果を出させる事が出来なかったら…

 

 

大樹に申し訳ない…

 

 

絶対にフィジカルで負ける訳にはいかない!

 

 

そういう想いでテレビ局のインタビューにも答えていた…

 

 

そう、インタビューと言えば局の人に金子選手と一緒に…「世界獲るぞ!」とタイミングを合わせてカメラに向かって拳を向けて下さい!と言われ…

 

 

私「世界獲るぞ!」

大樹「世界 ・獲るぞ!」…汗

 

大樹 「世界獲るぞ!」

私 「世界・獲るぞ!」…汗

 

 

微妙ぉ~~にずれる…

何度かやったがなかなか合わないあせる

 

 

大樹「世界獲るぞ!」

私「世界獲るぞ!」…

 

 

合ったか!……

 

 

「はい!オッケーでぇ~す!」

 

終わったぁ~無気力あせる

 

 

結構難しいもんだな…

 

放送が楽しみだなぁ~照れ

 

 

 

その時のインタビューなどが、世界戦の何日か前に放送されるという事だったので、テレビをつけて楽しみに見ていた…

 

 

世界戦に向けた内山王者、大樹の意気込みなどが流れている…

 

 

そろそろ「世界獲るぞ!」のとこかなぁ~にっこり

 

 

 

 

 

 

 

カットされていた…真顔

 

 

 

続く