【大樹をチャンピオンにする為に…⑫】 | 超無名だが…やたらチャンピオンになる子達と縁あるトレーナーのブログ

超無名だが…やたらチャンピオンになる子達と縁あるトレーナーのブログ

これからボクシングを始めたい!
既にやっているけどもっと上手く強くなりたい!
そんな人達に今までの経験をもとに皆様に何かの気づきがあればとブログを立ち上げました。
よろしくお願い致します。

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

今日も暑い~晴れ晴れ晴れ無気力

あちこちで聞こえてきそうな言葉ですが…

 

ほんと皆さん、

熱中症には気を付けて下さいあせる

 

 

数日前ですが、ある会員様が…

 

「夜中に頭がガンガン痛くなって、起きてから吐きまくったんです…」

「あれ何だったんですかね…?」

 

「熱中症じゃないですか…?汗

 「下手したら〇にますよ昇天

 

会員様「あ~!あれがそうなんですか~?」

 

といった事がありましたあせる

 

ちょっと天然系の方なんですがw

一日に水は500mℓも飲まない方なので常に脱水状態でとても危険です…毎回水分補給などの重要性を説明するのですが…なかなか…真顔

 

会員様「あ!でもコーヒーは飲みますおねがい

 

「コーヒーは利尿作用があるので水分補給にはなりません真顔

 

会員様「え~そうなんですかぁ?」

 

こんなやり取りを20分程…

 

皆さんはご存じだと思いますが、もちろんビール生ビールなども水分補給にはなりませんネガティブ

 

 

 

てことでブログいってみましょ~

 

【大樹をチャンピオンにする為に…⑪】の続き…でっす!

 

 

…前置きが長くなっちゃったな…汗

今日はもういっか照れ

 

 

てことで以上です…ご視聴ありがとうございましたニコニコ

 

ちがうちがうあせる

このセリフは「オカちゃんねる」だいにっこり

 

 

 

てことで本題に入りまっす!

 

【大樹をチャンピオンにする為に…⑪】の続き…でっす!

 

 

栃木キャンプから帰った大樹には更なる試練が待っていた!

 

 

それは…

 

アメリカに渡る事だった!

 

ボクシングの本場、アメリカで強いボクサー達とのスパーリングを主に目的とし…

しかも、超一流!名トレーナで名カットマンでもある、日本のボクシングファンであれば一度以上は名前を聞いたことがあるであろう…「ルディ・エルナンデス」の元で大樹を更にレベルアップさせる事だった!

 

ルディは、過去には「畑山隆則」現在は「中谷潤人」など他にも多くの日本人ボクサーを世界王者に導いている!

 

期間はどれ程だったかは忘れてしまったが、大樹はルディの元へ世界のベルトを巻くためにアメリカ・ロサンゼルスへ旅立った…

 

 

だが…私は期待はもちろんあったが、ある不安が頭から離れなかった…

 

 

そして、その不安は的中した…

 

 

 

続く