【この日の為に…in韓国⑫】 | 超無名だが…やたらチャンピオンになる子達と縁あるトレーナーのブログ

超無名だが…やたらチャンピオンになる子達と縁あるトレーナーのブログ

これからボクシングを始めたい!
既にやっているけどもっと上手く強くなりたい!
そんな人達に今までの経験をもとに皆様に何かの気づきがあればとブログを立ち上げました。
よろしくお願い致します。

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

今日は群馬県の太田市で総合格闘家でもある堀口恭司氏の「TOP BRIGTHS」の旗揚げ大会が行われました!

日本vsタイのムエタイ5対5の試合もあって見事に日本が無傷の5勝をあげて勝利しました~爆  笑

 

先鋒には品川朝陽、大将には吉成名高!

二人とも見事なKO勝利でした~🥊

 

自分自身が関わっている選手が勝利するのは嬉しいものです照れ

 

 

 

てことでブログいってみましょ~

 

【この日の為に…in韓国⑪】の続きでっす!

 

 

 

なんとかパラダイスシティホテルに到着!

部屋にいた谷口が迎えに降りてきてくれた、「とりあえず試合会場を見ておきます?」

と会場になる広場へと向かった…

 

 

外なのか中なのかようわからん、だだっ広い場所にリングやスクリーンが設置されていた。

「ほほぉ~…」と見渡していると、亮も部屋から降りてきた!

「ここの日本料理店で食べましょ♪」と…

「日本料理かぁ~…せっかくだから韓国らしい物を食べたいなぁ~」と心の中でつぶやくも、オッケーをだした。

 

先に到着していた亮の奥さんと子供達とも合流して、二階だか三階にある日本料理のお店の一つに入る。

 

 

自分と亮が向き合って席に着いた…

 

亮の表情…特に目を見ながら感じていた…

コンディションは良さそうだが…

 

目が優しくなったなぁ…(昔はギラッギラの闘犬のよう眼をしていたのに…)

まぁ子供たちが目に前にいるのだ、優しい表情にもなるか…

 

食事を終えた頃、三女のルアが亮のところに甘えに来た…しばらくすると亮の腕の中で眠っている…

 

切り替えられるのか?(リングに上がる時に…その眼でいるなよ…)亮の愛娘を見る…優しい父親としての眼が気になった…

 

 

食事を終えた我々は(亮の奥さんと子供達にスポンサーの会長の奥さん)パラダイスシティでタクシーを呼んでもらい金浦のホテルまで高速道路を使って40分程かけて到着!

 

金浦から仁川までは地下鉄で移動したので、すごく楽に感じたのを覚えている。

 

明日は小さい子も二人いるし、またタクシーかな~と思っていたら…亮の奥さんが「岡さんは地下鉄で来たんですよね?」と「私もせっかくだから乗ってみたい」と言われ、楽な移動方法は断たれた…にっこり

 

明日の朝はホテルに併設しているショッピングモールで食事をしようとロビーでの待ち合わせ時間を決めてから解散した。

 

 

部屋に戻った私は…

 

 

やっと一息つけた生ビール

 

 

 

続く