トータルコーディネートプラン① | エムザインテリア館のブログ

エムザインテリア館のブログ

エムザインテリア館の日々の出来事

こんばんは、エムザインテリア館です。
本日は、当店にてトータルコーディネートをご利用頂きましたお客様の事例を紹介します。

新築マンションにお引っ越し予定でして、
まずはお店でスタイルのご希望やご予算をうかがいつつプランを立てさせて頂きました。

$エムザインテリア館のブログ

最終的には、カーテン類と家具、そしてエコカラットをご注文頂きました。

ポイントとしては、家具類については同じシリーズでLDKを揃え、
ナチュラルテイストで全体を統一しました。

エムザインテリア館のブログ
エムザインテリア館のブログ


(偶然にも先日書きました当店展示のTVボードをお納めしました。)


今回特にお勧めしましたのは、カーテンスタイルの「シェード」です。


シェードはカーテンの生地を使い、上下に操作出来る構造となっていますので
膝ぐらいの高さまで生地を上げておくことが出来ます。
そうしますと、マンションの場合LDKの掃き出し窓はバルコニーと面していることが多いので
バルコニー部分が全開で見ることが出来、お部屋を広く感じることが出来るのです!

そのようなお話をしつつ、今回は厚手の生地は「レギュラーカーテン」
レースの生地は「プレーンシェード」で納めさせて頂きました。

----------------------
エムザインテリア館
埼玉県朝霞市三原5-9-58-2