50代でも髪を伸ばせた秘密 | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。
100歳までハイヒール👠、女磨き師の澤﨑直美でございます。

50代になると、40代と違ってカラダの衰えを色々と感じています😅

57歳の現在、
最近は髪をロングヘアにしている私。



1年半くらい通っている美容室で、先日美容師さんから言われました。

「ウチに来た時に比べて、どんどん髪が長くなってきましたね〜」と。

ほんと、ホント‼️どんどん長くなってます。
綺麗に髪を伸ばせて、嬉しくなりました😊


50代の私がロングヘアでいられるのは、とっても良いシャンプーに出会えたから❤️


50代になるとショートヘアにされる女性が多いですが、
ロングヘアが大好きな私は、
50代はロングヘアでいたい!と思っていた私。

…ですが、
だんだん髪が細くなり
髪のボリュームがなくなり、
分け目も目立ってきて、
全体的にしょぼくなってきたので、

やっぱり、ムリかなぁ〜と思いながら、、、😢
諦めきれず、1年以上シャンプージプシーをしていました。


様々な高いシャンプーを使ってみても
なかなか効果が分からず、、、
そんな日々の繰り返し😅

ですが、
1年位前、ある会でシャンプーを開発して販売しているという女性と出会いました✨✨✨
彼女の髪は、ツヤツヤのロングヘアのとても美しい黒髪でした😍


早速購入させていただいたところ、、、
たった1回のシャンプーで、洗っている時から、今までと全然違うのがよく分かりました💫💫💫

また、ドライヤーで乾かしたら、いつもよりも纏まり感が全然違っていて、思わず笑顔に💕💕💕


あれから1年近くが経ち、髪が変わってきました😊
髪にコシが出てきて、うねりも解消。
また、気になっていたボリュームが出てきたような気がします。
(だからロングヘアでいられる)
根本から髪が立ち上がってきたのです😊

こんなに髪が変わってきたなんて、、、
信じて使い続けて良かった❣️と思います。

また、シャンプーだけで髪がサラサラになるため、トリートメント要らず。
トリートメントは週に2回くらいです✨


私の髪を変えてくれた髪(神)シャンプーは、こちら❤️❤️❤️



一緒に美髪美人になりましょう💓💓💓


*こちらは、ご愛用者様からいただいたB&A