生きるのがラクになる生き方メソッド | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。
100歳までハイヒール👠、女磨き師の澤﨑直美でございます。



人生には色々なことが起こりますよね。
Aさんの生き方を知り、Bさんの生き方を知り、あなたはどうしたいのか。

Aさんの生き方に憧れれば、Aさんを目指せば良い。
Bさんの生き方に憧れれば、Bさんを目指せば良い。
そして、そうではなくて、あなたはあなたの望んでいることを知り、あなたはどうしたいのか。
色々な出来事が起こる度に、あなたが望んでいることが分かってくる。
そして、あなたの軸が出来てくるのです。


人の悩みやトラブルなどの問題は、人間関係のことが多いですよね。
友人、ビジネスの関係者、親族のことなど。

でも、相手は変えられないのです。
変えられるのは自分だけ。
だから、相手のことを批判や評価したりするのではなく、相手のことを受け入れて、認めてあげること。

そんな問題がやってきた!っことは、あなたの成長のチャンス✨✨✨

「神様は、乗り越えられない壁は与えない」と言われるように、あなたがその壁を乗り越えられるようになったから壁を与えたのですから、全く壁が現れない人生よりも、成長出来るチャンスが来たー✨✨✨
と喜ぶことですね。

とはいえ、その渦中は大変だと思いますが、、、。

人生は色々なことを経験するために生きているのですからね❤️

これからもあなたの人生を楽しんでいきましょう✨✨✨


昨日のレッスンは、そんな生き方レッスンでした💖

私とご縁した方の人生が少しでも上向きになりますように〜✨✨✨



先日頂いたプレゼント🎁

本をよく読むので嬉しい💓💓💓

ありがとうございます😊




⭐️4月受講生募集中❣️

「ゼロからしっかり稼ぐための近道教えます〜「好き」を仕事に♡直美起業塾』🌈

https://resast.jp/page/consecutive_events/27235



*日程が合わない場合は、個別でのご受講も可能です。

ご希望をご連絡下さい😊