女磨き師 | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。
100時までハイヒール👠、女磨き師の澤﨑直美でございます。


最近、「女磨き師」と名乗っている私。
…ですが、以前の私は、普通の人でした。


美の師匠に出会ったのは、今から10年以上前のこと。



『こんなに素敵な女性がこの世にいるなんて』
というのが、私の第一印象でした‼️

少しでもそのエッセンスを学びたい❣️
少しでも近づきたい❣️
と。


その時の師匠の肩書きは既に違う肩書きになっていましたが、、
WEBで過去の記事などを拝見させていただいたら、

『女磨き師』となっていました。



『女磨き師』という響き💕💕💕
とっても素敵😍😍😍

私もいつか『女磨き師』になりたい🥰
という憧れを抱いたのを今でもハッキリと覚えています😊



その時から、様々な学びを経て今にいたり、10年余りが経ち、やっと最近、『女磨き師』と名乗ることが出来るようになりました✨✨✨

師匠はどんどん輝きを増していかれますので、なかなか追いつくことは出来ませんが、それはそれで嬉しいこと🥰


私も、これから沢山の女性を美しく素敵に輝かせながら、自分自身も輝きを増していけるように切磋琢磨していきたいと思います😊


女磨き師の澤﨑直美をこれからもどうぞ宜しくお願い致します❤️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


💎美Brilliant Academy💎
「魅せ方・歩き方・在り方」で、女性らしく輝く人生に導く女磨きアカデミー

せっかく女性に生まれたのですが、思いっきりオンナを楽しみましょ💕💕💕

あなたはもっと美しくなれますよ✨✨✨


♦️女磨きの在り方レッスン♦️4月スタート
💫エイジレス美人養成講座💫