お化粧品売り場に行くと必ず言われること | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。
100歳までハイヒール👠、女磨き師の澤﨑直美でございます。




まだ2月なのに〜今年は本当に温かいですね。
今日は久しぶりの雨ですが、今週は春のような日差しでしたね。

春になると欲しくなるのが、【春色コスメ】💫💫💫
3月になると新色や限定色などが出てくるので、楽しみですね〜💕💕💕

ここ数年、お化粧品売り場に行くと、BAさんから必ず言われることがあります‼️


それは…

「キレイにお化粧されていますね❣️」
とか
「アイシャドウの色がキレイですね💕」
とか。


そこのブランドのモノを使っていないのですが、いつもメイクを誉めていただけるようになりました✨✨✨




先日も口紅をチェックしに行き、BAさんに聞いただけでしたが、
買ってもいないのに〜またメイクを誉めて頂きましたぁ💕💕💕

(通常は、BAさんはあまりメイクを誉めないらしいです😜)

でもでも、以前はそうでもなかった私。
やはりメイクを学んだからなんです😊


私もこの【理論】を知るまでは、
自己流だったり、様々なメイクレッスンを受けても良く分からなかったのです💦

が、この【理論】でキレイになれちゃうのですよ✨✨✨


久しぶりにメイクレッスン開催致します🌈
春になったので、春色メイクをしちゃいましょう💕💕💕

また、今回は特別企画として、ヘアレッスンも開催します💫(希望者のみ第3回目)


*リピーターさんは、割引きがあります。


【💄自分史上最高の垢抜け顔になれる✨メイクレッスン全2回(2時間✖️2回) 💄】
🔷詳細お申し込みはこちら🔷


さて、本日は、、、
秋からスタートした『エイジレス美人養成講座』第1期生の修了ランチ会✨✨✨
「女磨きの心得20ヶ条」の発表です。
うふふ💕💕💕