別人デス‼️ | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。
100歳までハイヒール👠、女磨き師の澤﨑直美でございます。




新年も早4日目。
私は本日から仕事始めです。

さて、今年の目標ややりたいことなどは決めましたか❓

私は毎年元旦に書いています✨✨✨
何年も変わらないことと、今年新たにチャレンジしたいことなど。
また、数年先のことなども色々と考えてみました✨✨✨

やはり幾つになってもキレイでいたい💖💖💖
そして、周りの人もキレイになっていただきたい❣️
ですね〜。



有難いことに、受講生様方がどんどんキレイになられていきます✨✨✨

特に、私と過ごす時間が多い人程、どんどんキレイになっていかれるのです💓💓💓


こちらは、2019年7月に初めて美脚ウォーキングレッスンに来られた時のM様。


美脚ウォーキングレッスンに通われて、外見が変わり始めた彼女。
この1年でも随分変わりました。


そして、2020年11月。
「シンデレラレッスン」をスタートされた日。



そして、2021年2月。
「シンデレラレッスン」6回コースのラストの日。
素敵になられました❤️❤️❤️








そして更に、
ずっと美脚ウォーキングレッスンに通ってくださっているため、どんどんと素敵になられて、、、

2023年12月のある日。
お写真を撮らせていただきました📷✨





数年で、もう別人でしょ✨✨✨

久しぶりの人にお会いすると、
二度見されるくらいに驚かれるそうですよ〜💕💕💕





ほんとに、女性はキレイになる可能性をいっぱい持ってます❣️

あなたのキレイの可能性は、まだ眠っているだけかも。

あなたがキレイになれば、周りの人も笑顔が溢れ幸せになります✨✨✨


『女性は、キレイでいることがお仕事です』


次はあなたの番ですよ‼️


♦️1月よりスタート🌈
「シンデレラ美人養成講座」(外見磨き)
💎詳細&お申し込みはこちら💎


♦️1月よりスタート🌈
「エイジレス美人養成講座」(在り方・生き方)
💎詳細&お申し込みはこちら💎