目ヂカラアップしたアイメイクレッスン✨ | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。
100歳までハイヒール👠の澤崎直美でございます。



昨日の午前中は、美脚ウォーキングのコースレッスンでした。

久しぶりに、素敵なレッスン靴を見つけました。


どうかしら😍

 

さて、午後からは、
「自分史上最高の垢抜け顔になれるメイクレッスン」2回目を開催🌈




今回は、目ヂカラアップするアイメイクレッスンがありました。


いつもと違うアイシャドウの色に挑戦していただいたり、
自分に似合う色を見つけていただいたりしながら…



どんどん、どんどん、
どんどん大きくなっていく目✨

笑顔が増えていき、

顔つきが変わっていくのです❤️



チーク、リップ、仕上げをしたら、、

本当に美しくなられていました✨✨✨
素敵💖💖💖





皆さま
「メイクが楽しい❣️」と言われます。

メイクって、本当に魔法です💫💫💫
皆さま、どんどん素敵に輝かれていかれます💕💕💕




講師として、
その瞬間がとっても嬉しいです❤️❤️❤️





4月も開催しますよ〜✨✨✨
「自分史上最高の垢抜け顔になれるメイクレッスン」

💖詳細&お申し込みはこちら💖