自分でするから上手になる | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。

昨日は「自分史上最高の垢抜け顔になれるメイクレッスン」の1回目を開催。



受講生様がSNSで嬉し過ぎるシェアをしてくださりました。

「ずーっと上手く書けなかった眉⁣。
今日、初めて美しく書けました🥰⁣

メイクの中で眉が1番苦手で、
色んなメイクレッスンに行ったけど、
なんかピンと来なかった🤔⁣

でも、今日やっと凄いレッスンに出会った💖⁣
凄いです✨⁣
先生は口を出すだけで、
手は出さないんです🤣⁣

自分でするから上手になる⁣
理論がわかるから上手になる⁣
◯◯があるから上手になる⁣
明日から楽しみです🧡⁣
私は皆んなに勧めたい、ホント書けるようになると思う!⁣
メイク難民の人、絶対お勧めです‼️」


と、言っていただきました💖💖💖
本当に嬉し過ぎます✨✨✨✨
ありがとうございました❤️








これからも美眉の人を増やしていきますね。
メイクって本当に凄いのです‼️

あなたも自分史上最高の垢抜け顔になれますよ〜😊


「自分史上最高の垢抜け顔になれるメイクレッスン」
詳細&お申込みはこちら⬇️