今年のスカート丈は | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。
先日、今年のブーツのことについて書かせていただきまら、、、

「…ということは、今年はスカート丈が短くなる!ってことですか⁉️」

とご質問をいただきました♪(´ε` )



先日の記事はこちら⬇️
「今年はブーツですよ❣️」



そうですね❗️
ここのところ何年もずっとショートブーツばかりであまりロングブーツはなかったのですが、


今年はロングブーツがたくさん出てきています。
また、ニーハイブーツにはミニ丈を合わせるため、ミニスカートも登場しますよ💕💕💕




だから、、、
スカート丈が短くなりますね〜✨✨✨
ロングスカートが似合わない私はとっても嬉しいデス❤️



また、厚底ブーツもかなり多いです。

厚底ですと、その分ヒールも高くなり脚がキレイに見えますが、あまり分厚いと歩きにくくなるため、2センチくらいの厚さですと歩きやすいし、キレイにも見えるのでオススメです✨✨✨


歩きにくい靴を履いていては美しく歩けませんから、美しく歩くためには、歩きやすい靴選びが大事なんですよ〜♫


今年は歩きやすい素敵なブーツを履いて、街を美しく歩いてくださいね♡
今日も楽しい一日にして下さ〜い*\(^o^)/*

日本美脚ウォーキング協会代表の澤崎直美でした!!




*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

日本美脚ウォーキング協会HP