「化粧品毒」からみんなを救いた〜い!の想いから | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。
澤崎直美でございます。
 
本日は嬉しいお知らせです❣️
 
 
「化粧品毒」からみんなを救いた〜い!の想いから商品開発された100%無添加の素晴らしい製品を取り扱いさせていただけることになりましたぁ〜💕💕💕
 
 
きっかけは、美肌美女からのオススメ💖
その日のうちに購入しました💰
 
早速使ってみたら、、
 
〈なんとなく良い感じ✨✨✨
 お肌がツルツルしてる💕〉
 
 
 
じっくり説明を読んでみたり、
ブログやインスタなどで情報収集❣️
 
 
あ、使い方が間違っていたかも😅
もっと美肌になれる方法がありました💡
 
やってみたら…
 
〈めちゃくちゃ良いのよー💖💖💖〉
 
 くすみが取れて、透明感が出てきて、
 
 更に、ワントーンアップ✨✨✨〉
 
 
 
毎日お肌を見るのが楽しみで仕方がないのです😍
 
わぁ〜✨素晴らしい製品に出会えて、
本当に良かったぁ❤️
 
 
 
 
暫く使ってみたら、、、
 
私の周りの人達にも使って貰いたい❣️
と思うようになり、取り扱い店になれないかと開発者様にご連絡📩しました。
 
 
 
 
メール📩だけのやり取りではなく、お電話にてお話ししたいとのこと。
ドキドキしながらお話させていただきました。 
(面接みたいです😜)
 
 
 
お話させていただいたら、、、
メールなどの対応にも素晴らしいお人柄が滲み出ている通りの素敵な女性でした✨✨✨
 
 
また、商品開発やビジネスをしていく上の温かい想いがあり、とっても共感出来ることばかり💕💕💕
長年エステなどの美容ビジネスに携わり美容知識も豊富✨✨✨
 
 
そんな素敵な女性がたった一人で開発された、
敏感肌やアトピーの方でも、
赤ちゃんから、おじいちゃん&おばあちゃんまで、
誰もが使えて、
【誰もが美肌になれる製品】を取り扱いさせて頂けることになりましたぁ〜💕💕💕
 
 
 
「化粧品毒」で溢れる世の中から、みんなを救いたい〜!という開発者の想い❤️
 
お肌のために原材料にこだわって、こだわって、こだわり抜いた100%無添加の製品です💎💎💎
 
 
 
 
販売の準備が整いましたら、またお知らせさせていただきますね。
お楽しみに〜❤️❤️❤️
 
 
いち早く入荷情報をゲットしたい方は、
下矢印公式LINEにご登録をお願い致しますラブラブ
 
 ◆澤崎直美 【公式LINE】◆