考え方 | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

こんにちは。
澤崎直美でございます。
 
 
最近は朝市にハマっていまして…
また行ってきました。
 
朝どりのお野菜はめっちゃ美味しいですぅ❤️❤️❤️
 
 
 
 
さて、本日の本題です。
 
幼い頃は、読書が嫌いでした。
マンガを読むのもあまり好きじゃないくらい、
本を読むことをしなかったのですが、
 
 
30代くらいから何故か急に本が好きになり、
今までたくさんの本を読んできました。
 
 
 
たった1,000円〜2,000円くらいで
たくさんの知識がつけられて、凄いですよね。
 
学びたい!と思った分野の本は片っ端から読んでみるタイプ。
1冊だけしか読まないと、著書の思考に偏ってしまう気がして…(苦笑)
 
その分野の本を何冊も読むことで、
重要なことが炙り出されてくる気がします。
今は、「食」に関する本をたくさん読んでいます。
 
 
(あ、私の著書⬇️も「バイブルにしてますぅ」と言ってくださっている人もいらして有り難い限りです。 宜しければどうぞ♡)
 
 
 
コロナ禍でお家時間も更に増えているため、
ふと目に入り、気になった本をたくさん読んでいます。
 
 
YouTubeなども短時間で分かり易く説明してくださっている人が多く、
とても良いのでたまに見ますが、
ちゃんと知識を得たい時には、やはり本ですね。
 
 
 
つい最近、ふと目に入って気になり読んでみた本で、
今までと違う感覚で、こんな考え方もあるのね!と
 
久しぶりに思わせてくれた本が、コレ⬇️
なかなかユニークでしたよ。
 
 
 
 
 
 
やっぱり本って良いですよ。!
お家時間を楽しみましょうね。