雨の日用の12センチヒール | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。

澤崎直美でございます。

 

昨夜はフルムーンの皆既月食でしたね。

見られましたか❓

私の住んでいる名古屋は、

曇りだったので全くみられなかったです。

 

 

 

さて、

オープントゥが大好きな私ですが、

 

 

       

 

 

       

 

 

雨の日には履けないから、

雨の日用をずっと探してました😊

 

 

 

ストーム付きで、

前が開いていなくて、

12センチヒールがなかなかなくて、、、💦

 

ずっと悩んでたいたのですが、

安くなっていたので、

とうとう決断しました。

 

 

 

 

私の足に木型がピッタリ合う✨

12センチヒール&ストーム付き👠

 

後ろ部分はサテンなんですが😅

 

 

 

       

 

 

なかなか可愛い〜👠

これから大活躍しそうですぅ💖

 

 

 

皆さまもお気に入りのハイヒールを見つけて、

楽しみながら、梅雨を過ごしてくださいね❤️❤️❤️