早速、登録しました! | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。

澤崎直美でございます。



昨日は、美脚ウォーキングコースレッスン後に、

星ヶ丘テラスへ。

もう何年ぶりでしょう!






久しぶりに行ったら、すごく変わってました😅

お天気が良かったせいもあり、どのお店も賑わっていて、街中の栄・久屋大通よりも混んでる感じでしたよ。





「soup stock tokyo」でお一人さまランチの後に、不二子さんとデート❤️でした。


多角的にビジネス展開をされている彼女と話をすると、色々なことがクリアに見えてきて、パワーをいただけて、本当にとっても有り難い存在です✨✨✨💖💖💖





また、今流行りの「Clubhouse」にご招待いただいたので、早速登録だけしてみました。

が、まだ使い方が分からず💦

これからお勉強していきます。


宜しければフォローお願いします❤️