【オンラインセミナー】『垢抜け顔になれる!~自分史上最高の美眉レッスン♪』開催します | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

皆さま、こんばんは。

澤崎直美でございます。

 

STAY  HOME楽しんでますか❓

さて、STAY HOMEの今、こっそりキレイになるチャンスですよ~❣️

 

 

 

 

 

 

 

眉が上手く描けな~い!とお悩みの女性が多いですね😅

私もコレを知るまではそうでした💦

 

 

私の美眉レッスンを受けてくださった方から、

 

 『人生で一番上手く眉が描けるようになりました!』✨

『自分の眉で、分かり易く丁寧にポイントを教えてくださるから、私でも上手く描けました。』✨

『悩んでいたことが解消しました』✨

『実際に自分の眉の悪いところを教えてもらえて良かった』✨

 眉山がようやくきれいに取れました』✨

『いつも眉が気に入らなかったのに、今日は好きな眉になれました』✨

『長い間眉に悩んでいたので、とても嬉しいです』✨

『丁寧に解説して頂いて分かりやすかったです✨

『自分の顔ににあう眉を教えていただけて嬉しいです』✨

『人生で最高の眉になりました!』✨

 

…などなど、嬉し過ぎるご感想ばかり❤️❤️❤

 

 

 

 あなたの骨格に合う美眉の描き方を教えます!!

 

眉毛はあなたのイメージを大きく変える重要パーツです。

眉毛が変われば、あなたはもっと垢抜けます!

 

 

自分史上最高の美眉になれる!

上手くなる!

思い通りの眉毛になれる!

その秘訣をたっぷりとお伝え致します。

 

先日初めて【オンラインセミナー】を開催し大好評でした✨✨✨

リクエストをいただきましたので開催致します。

ぜひこの機会にご参加下さい❣️

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

   

 

 

【オンラインセミナー】

  『垢抜け顔になれる!~自分史上最高の美眉レッスン♪』

 

◆日時 

・4月30日(木)10:30〜12:00

・5月 1日(金)10:30〜12:00

 

◆参加費:3,000円(税込み) 

  *事前にPayPalにてクレジットカード払い  

       *テキスト付き

 

◆定員:各日5名様

 

◆必要な物:

・卓上鏡(大きい方が良い)

・綿棒

・眉筆

・眉ペンシル

・眉パウダー

*携帯電話(before&afterの写真を撮ります)

 

 

 

🔷オンラインセミナー参加について🔷

・参加申し込みの〆切は、前日の正午までとさせて頂きます。

・「Zoom」のソフトをダウンロードしていただく必要がございます。

     下記URLよりダウンロードをお願い致します。

             https://zoom.us/download

      (各種PC、スマートフォン、タブレット対応)

・インターネットの接続状況によっては、途中音声や映像が乱れる場合がございます。

・上記、予めご了承いただきますようお願い致します。

 

🔶セミナー当日は、実際にご自身で眉を描きながら進めていきますので、

     お手元に「必要な物」をご準備下さい。(写真参照)

 

必要な物:

・卓上鏡(大きい方が良い)

・綿棒

・眉筆

・眉ペンシル

(KATE アイブロウペンシル細芯タイプ BR-3もしくは BR-2など)

・眉パウダー

(KATE デザイニングアイブロウ3D EX-5 もしくは EX-4など)

 

   *上記の商品でなくても大丈夫です

 

 

 

 

 

 

 

🔶テキストのお渡しについて・・・

 前日までにPDFにてお送り致します

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

💎お申し込みはこちら

 

 

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=f185a37482d4b56f

 

 

image