生き様 | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡



講師というサービス業をしていますと、

色々な人と接する機会が多いですから、

自分の常識と違う人と出会うことも多々あります。



約束やルールを守らない人。

恩を仇で返す人。

バレなければ良いと思っている人。

身勝手な人。




最近、ずっとずっと大事に想い、

大切に接してきた人の

身勝手な裏切り行為が発覚しました。




その人は、

今までも、

そして、これからも、

そんな風に身勝手に生きていくのでしょう。



もう、もう、

残念でなりません!


それを通り越して、、、

情けない気持ちになりました。





私は

まず、自分自身に誠実で在りたい。

そして、周りの人に対しても誠実で在りたい。



10年くらい前。

信頼している友人から

「直美さんには、したたかさが足りない。

したたかさを身につけたら、最強になれるのに!」

と、言われたことがありました。




表裏が無さ過ぎて、、、

純粋過ぎて、、、

優し過ぎて、、、

生き方が下手かもしれないけれど、、、



私は、この生き方しか出来ない。



私と出会った人が、

私と出会って良かった!と

思っていただけるように、


これからも、

私が出来る精一杯のことをしていきます。



皆さま♡

これからも、

こんな私をどうぞ宜しくお願い致します。




💎美脚ウォーキングとは…

http://bikyaku-walking.com/lessons/about