一番の近道は、プロから学ぶこと | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

こんばんは。

澤崎直美でございます。






最近は、サロンに色々な道のプロの方をお招きして講座を開催しております✨✨✨


何事もプロから学ぶのが一番の近道だと思います。


正しい姿勢や歩き方を学びたい!

ハイヒールを美しく履きたかったら、、、

美脚ウォーキング👠(笑)



私の場合ですと、、

・自分でネイルが出来ないからネイルサロンに通う

・自分でヘアカラーが上手く出来ないから、美容院に通う

・税務知識がないから、税理士さんにお願いしている





私もお金のことは大好きなので、色々な知識がある方だと思っていましたが、やはり「お金のプロ」には敵いません。


自分で辿りついたのは、年利7%〜10%くらいの商品でしたが、、、

プロからすると、かなり低い!

本当にビックリでした😓







本日は、私の周りの人にも「お金のプロ」をご紹介したくて、、サロンにて「お金の勉強会」を開催。

今回のテーマは、支出を減らして、お金を増やす家計簿セミナーでした。


皆さま、先生のお話に釘付けでしたよ(笑)




毎月5万円、30年間貯金したら、、1,800万円


A社で運用すると…1,900万円

B社で運用すると…2,200万円

C社で運用すると…4,000万円


あなたは、どれが良いですか❓



…が、


プロが運用したら…

毎月5万円じゃなくて、

毎月3万円、30年間で、一億円越え‼️



【プロから学ぶのが一番の近道です】



*世の中には、なんちゃってFPさんもたくさんいるのでご注意下さい



⭐️次回は、3月に開催予定です。(テーマは変わります)


講座のお知らせは、公式LINEにて告知しておりますので、ご希望の方は、LINEをご登録下さいね〜😊


◆澤崎直美 【公式LINE】◆

   http://nav.cx/4aMr1Fx