キムタクの脚が! | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。

日本美脚ウォーキング協会代表の澤崎直美でございます。



少し前ですが、TVで映画「マスカレードホテル」がやっていました。


ホテルレディの長澤まさみと、ホテルマンに扮した刑事の木村拓哉が、連続殺人を解決していくストーリーで、なかなか面白かったです。






私が一番印象の残ったのは…


ラストシーンのキムタク。

正確に言うと、キムタクの脚。



キムタクの歩き方は、ほんの少ーしだけ足を外側から回すクセがありますが、

両膝の位置はピッタリと揃っていて、

(全くガニ股になっていない)


めちゃくちゃ美しかったですぅ!





でも、一番美しかったのは…

歩き方じゃなくて、、、



ラストシーンで、

キムタクがホテルの真正面を見上げて、

最後にホテルに一礼をして去っていくシーン。


かかとをピッタリと揃えて立った、立ち姿。

脚は、真っ直ぐ美脚で、とっても美しかったです。








元SMAPのメンバーは、みんな歩き方が美しいですね。

昔ソフトバンクのCMで、5人揃って歩くシーンがありましたが、美しくて見惚れていました。




  

仕事柄ついつい人の姿勢や歩き方に目がいってしまう私(苦笑)


女性も男性も、美しく歩いて、真っ直ぐ美脚の方がステキだと思います。





美脚ウォーキングは、女性だけだと思われているかもしれませんが、

男性にも姿勢&歩き方のレッスンをさせていただいております。【マンツーマンレッスン】


但し、男性は私と面識のある方、もしくは ご紹介のみとさせていただいております。

気になる方は周りの女性からご紹介してもらって下さいね。



・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◆日本美脚ウォーキング協会HP◆

http://bikyaku-walking.com



★マンツーマンレッスン★

http://bikyaku-walking.com/lessons/individual