チャンスを掴む人 | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

こんばんは😊

最近は、良い流れに乗ってみたいで、良いことばかりの澤崎直美です。







昨日もお年玉を頂いちゃいましたぁ〜💖

こんなラッキーなことが当たり前に起きるのですね。

あなたも一緒に良い流れに乗って下さいね〜😘



さて本日は、メンターからの教えをシェア致しますね💕


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



人生はチャンスは3回来ると言われています。


1回目=チャンスと言う事に気づかない 

2回目=準備が出来ていない

3回目=来るかどうか分からない




多くの方は、チャンスという事に気づくことすらありません。

チャンスと気づくことが出来なけば、チャンスをつかむことは全く不可能です。

何故、気づくことが出来ないかと言うと…


『チャンスがドアをノックしても、ほとんどの人が気づかないのは、チャンスがたいてい作業服を着ていて、骨の折れる仕事のように見えるからだ。』 トーマス エジソン 



だからです。


また、チャンスは貴方の都合に合わせてくれないし、貴方の準備が整うのを待ってはくれません。


「多数の良いチャンス」は、「少数の物凄く良いチャンス」には遠く、及びはしない。


そのことを理解し、数かぎりないチャンスの中から、『これだけは』というものを見つけなくてはチャンスは掴めない。

本当に重要なことにイエスと言うために、その他すべてにノーと言うことだ。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ちょっと深いですね〜😊


あなたはチャンスの切符に気付いていますか❓

今年は、チャンスを掴んで良い一年にしたいですね😘