イベントを色々と開催しております! | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。

澤崎直美でございます。






最近は、美脚ウォーキングレッスン以外にも

クリスタルサロンで色々なイベントを開催しております。



「魔法のイヤーフック体験販売会」第2弾!





講師の杉原ゆみさんをお迎えしての開催。

着けるだけリフトアップしていきます。

本当にビックリ体験。


フェイスラインがスッキリしてきて、

小顔になっていくのですぅ💕💕💕







ご参加くださった方から、夕方にメールが届きました。


「朝より顔がスッキリしています。

すごく嬉しい~です💞

チャームも素敵でテンション上がります🙅

直美先生に感謝です」と。



皆さまの笑顔が見られて、私も幸せです❤️




またまた、別の日には、

キャッシュフローゲーム会を開催。



【キャッシュフローゲーム】とは


世界中に広まっている書籍『金持ち父さん貧乏父さん』の著者であるロバート・キヨサキが開発したゲームで、人生ゲームのお金版のようなボードゲームです。

 




ゲームの中で、株を買ったり、不動産やビジネスなどに投資したりして、資産を作るまでの過程を疑似体験。

コレを実際の生活に活かせるようになりたいです。





そしてゲームの後は、

美味しいお料理をいただきながらの懇親会でした😊


次回のキャッシュフローゲーム会は、

6月13日(木)夜を予定しています。

参加されたい方は、ご連絡下さいね❣️




美脚ウォーキングレッスンも通常通りしていますからご心配なく!(笑)👠

最近は、皆さまの笑顔がたくさん見られるのが、本当に楽しいです❤️