「美脚スタイリスト認定講座」第0期生土曜日クラス修了式 | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。

日本美脚ウォーキング協会代表の澤崎直美でございます。


先日、10月からスタート致しました「美脚スタイリスト認定講座」第0期生、土曜日クラスの修了ランチ会を開催致しました。






足や脚の知識、骨盤、姿勢、靴の選び方、足のトラブルなどなどをたくさん学び、

また、美しい立ち居振る舞いまで。

皆さま♡どんどんと輝きを増して参りました。












受講生様から、、、

嬉しいご感想をたくさんいただきました。


身体を痛めた経験があったから、この知識がとても分かり易く、本当に為になりました!

これから自分のためにしっかりとマスターします。

そして、他の方も知って欲しいと切に思います。

(彼女は間違った姿勢からヘルニアになり、手術をした経験あり)



講師としての伝え方、講座の進め方がとても勉強になりました!

これから周りの方に講座を開催していきたいです。



盛り盛りの内容で、毎回2時間があっと言う間で、とても楽しかったです。

また、ステキなディプロマで、受けて大満足でした!


マッサージサロンを経営されていらっしゃる受講生様は、

足を見ただけで、その方の普段の足の使い方や歩き方まで分かるようになりました。

これからお客様の足&脚の健康のために伝えてあげたいです!








私一人ではなく、これから美脚スタイリスト達と一緒に、たくさんの方々に脚&足の健康のために正しい知識を。

そして、正しい姿勢の大切さを伝えていきます。





3月より、『美脚スタイリスト認定講座』(第1期生)を開講致します。


美脚スタイリストとは・・・

脚&足、姿勢のプロフェッショナル✨✨✨

女性らしく美しく在ることで、周りに影響を与えられる人✨✨✨



美脚への知識、足&靴の知識、女性らしさ&美しさへの追求。

ご自身のために身につけたい人、講師として世の中に広めたい人にオススメです💕💕💕

 


👠『美脚スタイリスト認定講座』(第1期生)👠

        詳細はこちら

    http://bikyaku-walking.com/stylist/b-stylist