お誕生日のお祝いとネイルチェンジ♡ | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

こんにちは。

澤崎直美でございます。


街中はもうすっかりクリスマス🎄ですね。




ここのところお誕生日お祝いが続いております。

みんな、みんなありがとう❤️





起業した頃からずっと仲良くしてもらっている美眉スペシャリストの裕子ちゃんに、

お誕生日のお祝いをしてもらいましたぁ〜♪




ビジネスのこと、お金のこと、プライベートまで、たっぷりとお喋り三昧。









裕子ちゃんは、まだ小さな子がいるから2時間の予定が、なんと3時間半を過ぎていてビックリ!


久しぶりの夜デート大満足でした♡





そして、

起業仲間として、いつも励ましてもらい助けて貰っている堅田不二子さんに、

お誕生日のお祝いをしていただきました。






大活躍されて忙しくなった今でも、毎年不二子さんにお祝いをしてもらえるなんて、本当に嬉しいことです。

楽しい時間を過ごさせていただきました。









そして、昨日はクリスマスネイルにチェンジ♡





いつもピンクベージュのフレンチですが、

クリスマスシーズンですから、珍しく赤ネイルに。

どうかしら♡