母娘で脚が細くなった! | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。

日本美脚ウォーキング協会代表の澤崎直美でございます。


美脚ウォーキングのコースレッスンに通ってくださっている生徒様方の脚がどんどん細くなっているのを実感致します。





ある母娘さんのこと。


お嬢様は、脚を細くしたくて、色々なところに通っていたそう。

でも、なかなか細くならず…

また違うところへと…。


そして、ある時 美脚ウォーキングコースレッスンに通ってくださることになったのです。


お母様は、「あ〜またね。今度は美脚ウォーキングなのね〜。」と、その時に思っていたそうです。






お母様は、全く美脚ウォーキングに興味がなかったようですが、

1年、2年とお嬢様がレッスンに通っていると、どんどん脚が細くなっていることに気づかれました。




それで、お母様も最近レッスンに通い始め、一年も経っていませんが、メキメキとお母様の脚も細くなってきました。


お嬢様も、お母様の脚が細くなってきたことに気づかれているらしいです。






良いですよね〜!

母娘で脚が細くなり、美意識が高くなって来られ、どんどん美しくなってきました。




そんな、生徒様方の脚が細くなり嬉しそうにされている姿を見られるのが、とっても嬉しいです。


これからも、美脚ウォーキングで一人でも多くの方に笑顔になっていただけますように💕