プレお誕生日祝い♡ | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。

日本美脚ウォーキング協会代表の澤崎直美でございます。





今月、お誕生日を迎える私。

えっちゃんが、ちょっと早めのお誕生日のお祝いをしてくれましたぁ〜。






とっても素敵なイタリアンのお店。

全てのお料理が美味しくて、美味しくて。

また、スタッフさん達もとても感じが良くて、とても心地良いお店でした。













えっちゃん♡

楽しいお喋りと美味しいお料理。

心地良い時間を過ごさせてくれて、ありがとう!






また、協会認定の美脚ウォーキングスタイリスト®︎の後藤ゆみちゃんから、いち早くお誕生日プレゼントを戴きました♡





私の食生活まで考えてくれた愛情いっぱい篭ったプレゼントに感激。

嬉しい、嬉しいメッセージ付きでした!

ゆみちゃん、ありがとう♡