モデル堀えりかちゃんのウォーキングレッスン | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。

「美Brilliant(ビ・ブリリアント)」代表、美脚ウォーキングスタイリスト&外見美コンサルタントの澤崎直美でございます。


昨日は、モデルの堀えりかちゃんがウォーキングレッスンに来てくださりました。


{37BA3DC5-7A4A-476E-A058-F96B9E294269}

お顔が小さくて、脚が長〜く、8頭身美人さん♡



水着ショーに出場されるとのことですが、ウォーキングレッスンを受けたことがなかったようで、

モデル事務所よりご依頼を受けて、えりかちゃんのレッスンをさせていただきました。





ウォーキングレッスンは、初めてとのことでしたので、基礎的なポイントや出来ていないところを修正し、ターンやポージングの練習などしていきました。


{F2AABEAB-E84B-4DD9-AC88-D0A230AF67AF}


更に、水着ショーとのことで、

動きを大きくし、空間を使うこと、自分自身のキレイポイントを知ることをレッスンしていきましたら、、、

本当に、本当に別人のように素敵に。


{61937C6E-9F30-47F3-A30A-448CBAC0C0C5}

{6568BE1D-7D79-41C9-859C-1AE8616BA3C2}

{2FB333EC-7366-4500-9EE0-D802F0E16C2A}

{9BE4943F-6836-42EB-9170-F70A6BD681DB}



もともとスタイル抜群のえりかちゃんですが、

歩き方が変わったら、、、、

更に美しく、身体をキレイに魅せられるようになら、どんどんと輝き出してきました!


{CA04A713-26C8-4E0B-89E0-FC8FBAEC89AE}


えりかちゃん♡

レッスンお疲れ様でした!


{A4FCB1D9-F898-41B0-B268-425ECD09B352}

隣に並びたくないくらい…

170センチで、脚長〜い、細〜い(笑)





世の中には、スタイルが良く外見がキレイな女性は増えましたが、動く姿が美しい女性はまだまだ少ないですね。


せっかくスタイルが良く、キレイなのに、

動くことで、逆に残念に感じてしまいます。


そう、外見(静止している姿)と、動作(歩き方や所作)のバランスが取れていないのです。


歩き姿や所作を変えるだけで、見え方が変わるのですから、

外見だけでなく、動作にももう少し意識を向けていただければ、素敵な女性がもっともっと増えると思います。



あなたの動作、大丈夫かしら?