イメージカラー診断が・・・ | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。

「美Brilliant(ビ・ブリリアント)」代表、美脚ウォーキングスタイリスト&外見美コンサルタントの澤崎直美でございます。


{5D0264AE-F509-409D-8CAB-EDA3E5FDE1C2}


先日、アラサーのパーソナルスタイリストのYさまが、ミューズ診断&イメージカラー診断を受けに来てくださりました。


{82BCA5A6-3C29-43C4-8AAD-A167405B0706}


カウンセリングの後、ミューズ診断でご自身の外見魅力(印象)を診断分析。


以外な結果にご本人様もビックリ!

(でも、とっても嬉しそうでした♡)




そして、イメージカラー診断をさせていただきましたところ、、、


パーソナルカラー診断では「スプリング」のYさま。

(ご自身でもクライアントさまのパーソナルカラー診断をされていらっしゃっているそう)


なんと、深〜いこってりしたカラーばかりがお似合い!


{BC0D83D0-0426-434E-921F-02FB09E26A31}

{C7301712-530E-4417-8B29-A9E57684BE79}


ミューズ診断は、艶っぽく華やかな観音&上品で女性らしい天女タイプ

でしたから。


Yさまのお口から、

「イメージカラー診断は凄いですね!

もうパーソナルカラー診断は、したくなくなりました!(笑)」と。


{CA4CBD6A-244C-44EB-84EC-50055EF91755}


…あら、どうしましょ。

Yさまのお仕事メニューが少なくなってしまうかも?



Yさまが感じられたように、

パーソナルカラー診断は、肌色・目の色・髪の色から、お肌が美しく健康的に見えるカラーを診断します。


ですが、

イメージカラー診断は、顏形・肌色・肌質・お顔のパーツ・身体の骨格・肉付きなどから、その人の全体の印象(イメージ)からお似合いになるカラーを診断致しますから、

パーソナルカラー診断とは全く違う結果になることも多々あります。


人のイメージは、全身からキャッチするものですからね。


ですから、

ミューズ診断&イメージカラー診断は、本当に多くの方にご納得いただき、喜んでいただいております。



これからもミューズ診断&イメージカラー診断で、素敵な女性が増えますように〜♡



宝石ブルーミューズ診断&イメージカラー診断はこちら宝石ブルー

http://ameblo.jp/mz-naomi/theme-10091171760.html