20代で一生モノの美脚ウォーキングを身につけたら… | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。
「美Brilliant(ビ・ブリリアント)」代表、美脚ウォーキングスタイリスト&外見美コンサルタントの澤崎直美でございます。

{E3D1A695-ED2C-40A3-A0E9-F3113D9FA9DF}


最近 美脚ウォーキングレッスンに通ってくださる方の年齢層が変わってきていまして、
20代の女性が増えています。

ファッションがラフ&カジュアル化しているため、意識もラフになっている女性の中で、

このままではいけない!
女性として、もっと美しくなりたい!と思う美意識の高い若い女性が増えているのです。


嬉しいことです。
女性と生まれたのですから、
女性として素敵に生きていく女性が増えるのが私の願い。


Mちゃんもそのうちのお一人。

私のレッスンを受けることになった動機は、
地元で開催されていた「印象アップセミナー」に参加し、ご自身の姿勢や歩き方が美しくないと気付き、ウォーキングレッスンに通いたくなったとか。

今春に初めて美脚ウォーキングのマンツーマンレッスンを受けてくださり、

そのから、月に1度 県外からレッスンに通ってくださっています。

身体の使い方が上手く、どんどんとコツを掴んでいかれるMちゃん。

{C645C1FE-89C5-420C-B340-84DD741B32CC}

{71CD86B2-E9C6-4CFC-969F-C60F6090E12D}


最近は、
歩き方が美しくなっただけでなく、
明らかにボディラインに変化が起きてきました。

バストが上がり、ウエストがクビレ、
正しくプロポーション美人に♡

また、12センチヒールも履けるようになりました。

{F9D13F9A-1264-4D68-A3DD-4FE03AC785E7}

{19505011-E7F0-46A5-ACFD-01E2E0AE8C89}


彼女の周りの友人はハイヒールを履いている方が少ないようですが、
ハイヒールを履いた方が、身体や脚の筋肉に緊張感があり、身体や脚が引き締まってくるのを実感されているようです。

元々、脚が長く美しいMちゃん。
モデルさんのように美しくなられました。

{79B81577-585E-4EEC-B969-4BAB723D8894}

{31BAFDBD-6EEE-4383-B759-FD6811DD93EC}


Mちゃん曰く、
「美脚ウォーキングは、身につければ一生モノなので、エステやメンテナンスのために他のところに通うよりも安上がり。
どんどん綺麗になれるので、レッスンに通って本当に良かったです!」と言ってくださりました。

Mちゃん、ありがとう♡


姿勢や歩き方は、身につければ一生モノ。
出来れば、若いうちに身につけて、ずっと美しい人として生きていって欲しいと思います。


ハイヒール美脚ウォーキングマンツーマンレッスンハイヒール

 

 
{47064207-D7FA-4049-A69E-205ACA46F820}