美脚ウォーキングが日本中に広がっていく! | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡


おはようございます。
「美Brilliant(ビ・ブリリアント)」代表、美脚ウォーキングスタイリスト&外見美コンサルタントの澤崎直美でございます。

{5E586744-1AC2-4BE5-8C87-AB3814F70FAF}


少し前のことですが、
美脚ウォーキングのマンツーマンレッスンに通ってくださっている生徒さんから嬉しいお言葉を頂戴致しました。


彼女は、石川県から片道3時間(往復6時間)掛けて、名古屋にレッスンに通ってくださっています。

マンツーマンレッスンですから、レッスン時間は基本的には1時間のみ。
レッスンだけのために名古屋まで来て下さり、日帰りで帰られます。
本当に有難いですよね♪(´ε` )

現在、レッスンに通い始めて、半年足らず、、、
O脚だった脚も細くなり。美脚になり、
また、バストは落とさず、身体はスッキリとしたい!と言われていた通り、スタイルが良くなってきました(*^^*)

彼女から
「遠くから通って、こんな変化があり、本当に良かったデス!」と言われました、

本当に有難いお言葉です。

{57456F65-3F11-49F6-B793-8C1CED2950B6}

美脚ウォーキングのように、
モデルのような魅せるウォーキングレッスンではなく、普段の姿勢や歩き方を意識し、根本から脚を美しくするようなウォーキングレッスンは世の中になかなかないようですね。

以前も大阪からレッスンに通ってくださった方もみえました。
(大阪にはいっぱいありそうなのに、根本から美脚にするところはないらしいのです)

遠方からレッスンに通ってくださっている方が、本当に多いのです。


私は、現在 名古屋を拠点に活動していますから
いろいろな地域から、「こちらの地域の先生はいないですか?」とお問い合わせをいただきます。

ですから、日本美脚ウォーキング協会は、
美脚ウォーキングを日本中に広めていくために、2012年に設立致しました。

日本中に、美脚ウォーキングを求めてくださっている方がみえます。
あなたのお住まいの地域にも、きっとみえますよ。

いろいろな地域の方が、美脚ウォーキングスタイリストになり、世の中に広めていってくださったら嬉しく思います(*^^*)

美脚ウォーキングスタイリスト養成講座は、年1回の開講となっており、次回開講は来春です。

{13673CE6-FAE2-47F3-969A-D051FCDB15DE}

ベル美脚ウォーキングスタイリスト養成講座ベル


ハイヒール日本美脚ウォーキング協会HPハイヒール


乙女のトキメキ澤崎直美の著書「好きなことで輝く人生に変わるシンデレラレッスン」乙女のトキメキ

{5D864AC6-59A9-4249-8716-8530AE00A440}