くるぶし、くっ付きますか? | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。
「美Brilliant(ビ・ブリリアント)」代表、美脚ウォーキングスタイリスト&外見美コンサルタントの澤崎直美でございます。

{3C9B2731-6EBD-4617-89EF-7048DEBCA81D}


美脚ウォーキングの生徒さんから、嬉しいご報告
が立て続いておりまして、とっても嬉しいこの頃デス♡


美脚ウォーキングでは、美脚の定義をお伝えして、美脚を目指していただいております。

美脚の定義の中のひとつに、
【5点付き4間空き】があります。

5箇所が点で付いていて、4箇所が空いているのが理想的な美脚です。


さて、何処が付くのか、分かりますか?

親指、くるぶし、ふくらはぎ、膝、太もも
です。

{57FCA3F0-C812-4713-B6F4-211A9EEE8BE0}

どうですか?
付いていますか?  



親指、膝、太ももは、付く人が多いのですが、
くるぶし、ふくらはぎは、少し難しいみたいですね~。

{8FDC2B3C-E8DF-4160-82A7-6F5AA0F73579}


Yさまもそのお一人でしたが、
「先生、くるぶしがくっ付くようになりましたぁ~☆彡」
「脚は、本当に変わってくるのですね~♡」と。

Yさまの脚は、バランスの良い美脚になってきました。

また、別の生徒さんも、
「堅くパンパンのふくらはぎが、柔らかくなり、スッキリしてきました!」
「また、O脚だった脚が、まっすぐになってきましたぁ~♡」と。


本当に、本当に、
日頃の脚の使い方で、脚は変わっていきますから、諦めないでくださいね~(*^^*)