なんでやねん!?


最近、一人でいる時に考えたりする時は関西弁で考えてます


なんでかは知らん


まぁアメーバで読んでる人の日記が関西の人が多いけんやろな


タイトルは佐賀弁やけど…




あと高校時代にハマってたバンド聴いとるね


sacraとかかりゆし58とか


懐かしいねー


ふごー( ̄□ ̄)!!









なんかあれでした最近


何もかんもやる気なくなってぼけ~っとしとって何とかせんといかんけど何もしたくない


みたいな感じで過ごしてましたね


人と会ったら何か変わるやろうと思っとったけど


そんなんあるわけなかったす


やっぱ自分が変わろうと思った時に動かんと何もならん


まぁ僕の場合はいろいろ考えながら走って汗流したらすっきりして


また新しい気持ちになります


昨日も近くの競技場で走ってました


いかに無駄な筋肉使わずに無駄な動きせずに走れるか


みたいな事ずっと考えてたかな


自分の中で無駄な物、存在を消したらどんだけ楽になるんやろな


もっと楽に生きられるんやろかな


とりあえず


僕の場合は無駄な脂肪を無くすことから始めます


毎日ストレッチと筋トレやなー