今日は久々にノックダウン。一日寝たきり状態。
毎年一回は風邪でダウンしてる気がする。社会人になって体弱くなった。
体鍛えんとなー。高校までは部活で走ってたし、大学ではバンドやってて近くの競技場でたまに走ってたけど、社会人なったら仕事終わって走る気にはならないし。。。
だんだん悪循環。おかげで体弱くなった。気がする。。。
まぁそんな考えながら一日過ごしてたわけで。何もしなくても腹は減るわけで。切ないわけ。
高校の頃までは自然とメシを母親が作ってくれてたけど、今は寮に入ってるから自分で買いに行く。
何か切なくなった。
お嫁さんでもいたら面倒見てくれるんだろうねー。一人だと何もない。
早く結婚したいと思ってちょこちょこ紹介してもらえるけど、連絡とか取ってたら面倒くさくなってしまう。そんな自分に飽きたいねー。
けど、嫌いではない。
明日には体調良くなってるといいですね。自分。
iPhoneからの投稿
毎年一回は風邪でダウンしてる気がする。社会人になって体弱くなった。
体鍛えんとなー。高校までは部活で走ってたし、大学ではバンドやってて近くの競技場でたまに走ってたけど、社会人なったら仕事終わって走る気にはならないし。。。
だんだん悪循環。おかげで体弱くなった。気がする。。。
まぁそんな考えながら一日過ごしてたわけで。何もしなくても腹は減るわけで。切ないわけ。
高校の頃までは自然とメシを母親が作ってくれてたけど、今は寮に入ってるから自分で買いに行く。
何か切なくなった。
お嫁さんでもいたら面倒見てくれるんだろうねー。一人だと何もない。
早く結婚したいと思ってちょこちょこ紹介してもらえるけど、連絡とか取ってたら面倒くさくなってしまう。そんな自分に飽きたいねー。
けど、嫌いではない。
明日には体調良くなってるといいですね。自分。
iPhoneからの投稿
