何かいろいろと余裕がない


身も心もあたふた


たまには遠回りしながら歩いて帰宅


何だか一人ではいたくないけど


誰とも喋りたくない感じ


じゃなくて


喋りたいけど喋る内容が思いつかない


そんな感じ


頭の中がいっぱいいっぱいみたいな


そんな感じ


たまには深呼吸したり


ゆっくり歩いてみたり


ぼけ~っとしてみたり


そんなしながら過ごしていこう