ふいに人間ってめんどいと思う
好きになったり嫌いになったりすることがすごくめんどくさい
こんな感情いらんのに
でも
やっぱ好きなもんは好きやし
嫌いなもんは嫌いや
動物やし
人間やし
男や
やりたい事もあるし
やめたい事もあるし
好きな子もおるし
嫌いな子もおる
たまには死にたいって思うこともあるし
それでも生きたいって思うこともある
こんなん理屈じゃなくて
言葉でも言えんくて
体でも表現できんくて
一人もどかしくなって
なんとも言えん気持ちになる
まぁ何が言いたいかって言ったら
好きなもんは好きなんや
って思った
そんだけ
好きになったり嫌いになったりすることがすごくめんどくさい
こんな感情いらんのに
でも
やっぱ好きなもんは好きやし
嫌いなもんは嫌いや
動物やし
人間やし
男や
やりたい事もあるし
やめたい事もあるし
好きな子もおるし
嫌いな子もおる
たまには死にたいって思うこともあるし
それでも生きたいって思うこともある
こんなん理屈じゃなくて
言葉でも言えんくて
体でも表現できんくて
一人もどかしくなって
なんとも言えん気持ちになる
まぁ何が言いたいかって言ったら
好きなもんは好きなんや
って思った
そんだけ