ふいに人間ってめんどいと思う


好きになったり嫌いになったりすることがすごくめんどくさい


こんな感情いらんのに


でも


やっぱ好きなもんは好きやし


嫌いなもんは嫌いや


動物やし


人間やし


男や


やりたい事もあるし


やめたい事もあるし


好きな子もおるし


嫌いな子もおる


たまには死にたいって思うこともあるし


それでも生きたいって思うこともある


こんなん理屈じゃなくて


言葉でも言えんくて


体でも表現できんくて


一人もどかしくなって


なんとも言えん気持ちになる



















まぁ何が言いたいかって言ったら


好きなもんは好きなんや


って思った


そんだけ