総科大部長です。


ジマのぼやき-Image230.jpg


リハ終わりました。


写真取ってもらったら
ズボンびしょ濡れです。


Do!に来たら理由はわかります。
おそらく出番前の
プロジェクターで
流されると思います。


いや~
楽しみ。