松崎町ゆったりヨガ教室 | やさしいヨガで心と体を元気にきれい!静岡県伊豆下田に住むヨガセラピスト

松崎町ゆったりヨガ教室

松崎町に今週は3回も来ました!

ヨガのクラスも皆さんよくきてくださり、冬の寒い中ありがたいと思います。

ゆったりヨガ教室では前半は椅子ヨガ、後半は座ったり立ったりの動き。
日常をイメージして生活にヨガを取り入れていただくように。
 

コロナやインフルもまだまだ流行る傾向だとニュースで流れています。

・・・が

大事なのは免疫力です。

自分の本来の力を信じて気持ちよく体を動かそう♪

これにつきます。

最後のシャバアーサナ。
気持ちよい姿勢であるワークをします。
それはできる限り何もせず「感じる」こと。
どうすると腕が楽か。
肩が気持ちよいか。
足やお腹背中がいい感じか。
呼吸は気持ちよくできる。
眠ってしまいそうだけど感覚を味わっていく。
これは動いた最後のギフトだと思います。
 
来週もこの場所で「ゆったりヨガ」教室があります。
私も週末アサイミートの川のりコロッケとCosta Fornoの美味しいパン♬
をギフトに♬
皆様もよい週末をお過ごしくださいね、