大阪で美腸ヨガ講座をします! | やさしいヨガで心と体を元気にきれい!静岡県伊豆下田に住むヨガセラピスト

大阪で美腸ヨガ講座をします!

6月に大阪で美腸ヨガ養成講座をします。
大阪は数回しか行ったことがありませんので楽しみです。

詳細です。

美腸ヨガ養成講座in大阪

Yogastudioプチグレイン 
大阪府門真市野里町1-32
(アクセス京阪電車 大和田駅)
6月11日(土)
11:00~17:00

受講料 30000円

今回は大阪のインストラクターやこれからヨガを勉強したい方も申し込みを頂いております。
初めての方にもわかりやすい内容となっております。
お近くの方、今からでもご参加受け付けておりますのでどうぞ。



ここ数年、腸セラピーやチネイザンの勉強をし、施術もコンスタントにさせて頂いております。
その中の症例でもいろいろな効果を感じる『お腹』にフォーカス。
実際自分でもできるメンテナンス法やヨガの仕方を覚えて頂きます。

指導者の方もいらっしゃいますが、人の前に出ることはメンタルも整える必要があります。
エアロビクスだけ指導していた時は明るくふるまうのが苦手だった私。
笑顔を作るのがとてもイヤでメンタルトレーニングしてから仕事に行くことも。
気がつくと今はとても自然体でいられます。

ヨガしていてよかったし、その後に腸セラピーやチネイザンを学んでしっくりきました。
ずっとしたかった道なんだと、これからも修練していきたいと思っています。



週末にはエアロビクスのクラスとヨガのパーソナルのクラスにチネイザンを体験して頂きました。
良い週末を過ごせたら良いなあと願いをこめて。

大阪でも初めての皆さんとご一緒できるのを楽しみにしています。
奈良の耳つぼ養成の先生小谷恵美子さんがオーガナイズしてくれます。
帰ってくる頃は、私、関西弁になるかもしれません(笑)