次女の話(いや長女も同じ事してたな笑い泣き)

そこ、球根植ってるだけどな〜にやり

この笑顔でキラキラと土を掘り起こされると

まぁ…いっか。球根ファイト爆笑

となる(笑)

子どもって目の前のことに本当に一生懸命で

素敵だよねキラキラ

こんな風に生きたいなって思う照れ

色々とやりたい事、買いたいものもあるから

子ども預けて、お金も稼ぎたいけど

この素敵な瞬間を間近で見ていられる今を

楽しみたい気持ち&家族で楽しむためにお金稼ぎたい気持ちと

両方の気持ちが混在中。


ある意味、ダブルレインボー🌈🌈

良い事あるかな爆笑





あ、来月のヨガレッスンの予定決まりましたウインク

11/8(日)09:30〜10:40

詳細はこちらで↓

予約残1名ですクローバー

オンラインレッスンも随時募集中です