今回の親子ヨガ、クリスマスも過ぎたので干支をテーマに絵本ヨガやります🎵

今回も親子ヨガは娘と参加好

全力でイチャイチャしたいと思います照れ

4歳の娘ちゃん、ヨガが大好き❤

毎日やってる訳ではないけど

私がやってる時は必ず一緒にやる~

って隣に来ます(*'∀`*)v
これ娘がまだ2歳くらいかなラブ

なんか色々ぐちゃぐちゃしてるけど(笑)

これが何でもない幸せな日常ってやつです爆笑



今回もキルタン(歌うヨガ)を

やりたいと思います。

前にも書きましたが→キルタンの話

癒し効果抜群のキルタン✨

当日にもお伝えしますが

今回歌うキルタンの意味を事前にお伝えしようかと思い記事にします。

参加される方は是非、意味を感じながら

自分自身にこの歌を歌って下さいキラキラ

以下の6つのフレーズを繰り返し、繰り返し

自分のために歌っていきます🎵


Hei ma


Hei Ma:ヘイマー
(ねぇ、お母さん。全ての母へ)

全ての命の始まりはお母さん。

自分を大切にすることはあ母さんを大切にすること。


Ameb ba:アメバー
(私の生まれてきた命を大切にするよ。)

私の命は、今まで何人もの命が受け継いできた命。

迷いや、悩みがあるときは孤独を感じ易いけど

私を支えてくれるたくさんの命があることを知り

1歩踏み出す勇気をだそう。


Druge ma:ドゥルゲーマー
(私の感じた気持ちを大切にするよ。)

私が感じた気持ち、感情は自分から涌き出ているもの。

その感情は絶対に粗末に扱わず、大切にします。

感情は必ずしも人に伝える必要はない。

ただ自分の感情には正直でいます。

自分を無視することはしません。


Kali ma:カリマー
(私に要らないものは手放して、必要なものを受けとるよ。)

今までは得た物、事、それはとても大切だけど

それに固執することなく

今の私に不要なものを手放せば

今の私に必要な新しいものが自然と入ってくる。



Lakshmi ma:ラクシミマー
(私には大切な宝物がたくさんあるよ。)

私にはもう既に大切な家族、友人、今までの経験といった財産(宝物)がたくさんあるよ。

その財産が私を明るい未来へと導き、幸せを運んできてくれるよ。



Saraswati ma:サーラースワティーマー
(私の使命を果たしていくよ。)

私の財産を基盤に創造力(産み創り出す力)を使って

私の使命をこの世の中に表現していこう。



Hei Ma
(ねぇ、お母さん。全ての母へ)

Ameb ba
(私の生まれてきた命を大切にするよ。)

Druge ma
(私の感じた気持ちを大切にするよ。)

Kali ma
(私に要らないものは手放して、必要なものを受けとるよ。)

Lakshmi ma
(私には大切な宝物がたくさんあるよ。)

Saraswati ma
(私の使命を果たしていくよ。)







これが今回歌うHei maの意味。

是非、自分自身のために歌ってください✨

申し込みはまだ受け付けています。

ご興味のある方はどうぞ好