病気になっても女でいたい | ハタチで甲状腺癌になりました☺︎

ハタチで甲状腺癌になりました☺︎

ハタチで甲状腺乳頭ガン+リンパ節転移が見つかり、首には大きなチャームポイントができました☺︎ガンも傷も全部含めてこれが私!病気なんかに負けず笑って笑ってたくさん笑って、おばあちゃんになるまで生きていきたいと思います✌︎





突然ですが、実は私
全身脱毛始めることにしましたニヤリ



もともと去年の春くらいから
脇だけは脱毛に通っていたのですが
社会人になったら自分のお金で
絶対全身脱毛してやる!!!
って思っていたのです(笑)



だからようやく!念願の!笑




私のところは医療脱毛なんだけど
全身脱毛するにあたって
もちろん問診?とかがあるわけで、
まぁ引っかかりますよね〜〜
ガンなんて書いたら。



案の定ひっかかって

「いつ治療が終わったんですか?」
「がんに関する薬は飲んでますか?」

と質問ぜめ。



手術は終わってるけど
定期的に検査しないとだし
服薬は死ぬまで続くし



治療のゴールはどこなのか
私が聞きたいくらいだよ〜(笑)



とか思いつつ
ドキドキしながら問診を受けたけど
なんとか全身脱毛は受けられそう!!



よかった〜爆笑



この前 時間の都合で
一部だけ脱毛しに行ったとき
首は傷を避けながらやってもらって。



実は1年経った今でも首の感覚は
まだ鈍いままだけど
脱毛の痛さはちゃんと感じられた(笑)




あと
去年の夏は傷の日焼けNGだったから
ずっと首にテープ貼ってたけど
今年もちょっと気を使って
人生で初めて日傘を買ってみた(笑)



まだ1回しか使ってないけど(笑)




夏は露出が多い季節🌞



私は目立つところに大きい傷があるけど
洋服だって制限したくない!!








今日はお気に入りの緑のワンピースで
人生初の屋形船乗ってきたラブラブ



傷なんて気にするもんか〜〜



屋形船最高〜〜!笑



今年は友達と予定が合えば
可愛い水着を着てプールも行きたい!!



ガンとか傷とか関係なく
その前に私だって1人の女なのです照れ



好きな服で
好きな人と
好きなところへ



一回きりの人生
楽しまなきゃもったいない!!



がんになってしまった限り
これからもきっと
いろんなことがあるのかもしれないけど
私はずっとずっと女でいるぞ〜照れラブラブ