新ドラマの告知も始まり、春の足音が聞こえてくるようになりましたが、

私にはまだ最終話を観られていないものがあって、冬ドラマからはまだもう少し切り替えられそうにないです。

それでも迎える終わりがあると
何だか寂しさも感じますね。


さて、恒例ですが、
今期の私の視聴率はこんな感じでした。🤗

「君が心をくれたから」「春になったら」
「ブラックガールズトーク」
「先生さようなら」
「マルス-ゼロの革命-」
「Eye Love You」「リビングの松永さん」
「となりのナースエイド」
「婚活1000本ノック」
「グレイトギフト」「大奥」
「めぐる未来」
「院内警察」「不適切にもほどがある!」
「ジャンヌの裁き」
「おっさんずラブ―リターンズ―」
「 消せない「私」―復讐の連鎖― 」
「新空港占拠」
「恋する警護24時」
「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~」
「厨房のありす」
「アイのない恋人たち」
「夫を社会的に抹殺する5つの方法 season2」
「パティスリーMON」「極限夫婦」
「闇バイト家族」「ハコビヤ」
「セレブ男子は手に負えません」
「Sugar Sugar Honey」
「チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ」
「アオハライド Season2」
「恋をするなら二度目が上等」
「シンデレラ・コンプレックス」


お気に入りは、そうですね、。

期待していた「君が心をくれたから」「グレイトギフト」には、展開をすごく楽しませてもらいましたし、

「となりのナースエイド」「厨房のありす」「恋する警護24時」は、物語とミステリー要素とのバランスが良く、コミカルさがあるキャラクターも魅力的だったなと思いました。

「ブラックガールズトーク」の、女子会に参加しているような感覚も面白かったですね。



最近は、過去作も並行して観ていて

「ランチの女王」
「LADY~最後の犯罪プロファイル~」

を選んでみたけれど、
TVerの配信ペースがハードすぎて、必死に追い掛けている状況が続いているのですが、


配信の多さに埋もれて気付いた時には1話分が抜けてしまっていた
「放課後はミステリーとともに」も
また配信があったらいいなと思いながら観ています。

「ランチの女王」は観たことがなくて
人気作らしいことは聞いていたので、これを機に観てみたのですが、そうしたら聴いたことがあるサントラが聞こえてきて、これだったんだと、発見でしたね。


嬉しいことに、
「わたしのお嫁くん」の配信もあって
それは今は楽しみに取ってありますが、

終了カウントダウンが始まらないうちにたっぷり観たいなと思っています!☺️


そして、
この春に特に期待しているドラマは
「9ボーダー」
「イップス」
です。なぜだか金曜に集中……😳

あとは、
「ブルーモーメント」も気になっています。


続編ものだったり、放送枠が変わったり、
色々と新しい春だなと感じますが、

想像以上のはまりに出会えると良いなと思いますね。😌