夏ドラマが終わる頃、
TVerでドラマを観ていた時に流れたCMで見つけて、面白そうだなと思って、今観ています。


「面白南極料理人」

浜野謙太さん主演のドラマで、
南極の基地での生活を描いているのですが、

その中での印象的な出来事を切り取った短編集のようになっていて、面白いです。



最近だと、バレンタインやホワイトデーのお話があって、
そこは、おっさんずラブじゃないかっていうくらい面白かったですね。

極限状態でおかしくなっているっていうことみたいですが、それでも楽しみを見つけようとしているおじさんたちが滑稽で、可愛く見えます。笑


途中から観てもきっと楽しめますよ!



でも、

知らなかった、

再放送だったみたいで。

意外と前だったんだ、と思いました。


制作がテレビ大阪ですが、TVerでならどこでも観られるのでおすすめですね。✨