୨୧ご訪問ありがとうございます୨୧

 

 

 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
こんにちは9歳長女、7歳双子
3姉妹の母をしています
 
暮らしと働き方をマネジメント
整理収納アドバイザーのmiiです
 
୨୧小さいこどもが自立できる収納୨୧
 
୨୧こどもがたくさんいてもスッキリ楽しく暮らすヒント୨୧
 
୨୧マイホーム造りの成功や失敗୨୧


୨୧マイペースに働きたい週2日仕事の方法୨୧



などブログでは発信しています
 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
 
はじめましての記事はこちらから 自己紹介  
現在は企業様のインスタ運営や起業レシピ講座の主宰
くらしマネジメントやおやこの時間管理術を主宰しております
 
 
 
そして前回ブログの夏におススメ玄関収納もたくさんご覧頂きましてありがとうございます♡

6月に入りましたねっ!!

あと1ヶ月で
2024年も半年経過。。。

未来思考の私は常に先を見るのが得意
というか自然とそうなる思考のクセ
あります。

だから時間管理をして
୨୧マイペースに働きたい週2日仕事の方法୨୧
もブログでは書いていこうと思います♡

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


私は常に大量行動、大量に仕事を

してきた方なのでイメージと変わって

しまうかな?と思うのですが



やっぱり叶えたいことを叶えられる

芯が強くてあたたかい女性を

増やして子育てを頑張りたいママを

応援したい!(これからなりたい方大歓迎♡)

そのための時短家事

欠かせないし心踊るアイテムも必須♡


 

 TODAY'S
 
レインシューズ?

 

そんな本日のブログは

梅雨がくる前にゲットしておくことを

おススメしたいなぁとレインシューズの

お話を書きたいなぁと思います。



Instagramで見て、いつもいいなぁ

見ていたのですが子どもたちの足が

すぐに成長する時期だと常に3足買うのは

ちょいと厳しい価格だったこちら💁‍♀️



mozのスニーカーに見えるレインシューズ


少し大きめサイズでゲットすることが

できましたぁ!!!!かわいい💕


わぁい♡♡♡



子どもが履くので、私がテンション上がっても

しょうがないのですが(笑)

すっごくかわいくないですかっ?!


そしてこれ

どこからどう見てもスニーカー👟



私は楽天ROOMのインフルエンサーでもあるので

ネットでの購入はいつも楽天です。

本当にいつも楽しくお仕事しています♡



実際に届いてビックリしたのが

紐まで撥水加工がしてあること。



どこが濡れても大丈夫なところが

造りがしっかりしているなと思い

興奮いたしましたっラブ



ただ、やっぱり人気な商品なのか

色がこのグレージュしかなくて

すぐに品切れになってしまうんです笑い泣き



だから今日の夜から楽天半額セール

が始まりますが、売り切れてしまうのを

覚悟してブログを書いておきますチュー


イベントバナー

 

今回、グレージュしかなかったので

妥協して買いましたが、結果

どんなお洋服にも合うから

今ではお気に入りに♡

お母さんである私がですね(2回目笑)



あくまでも親がお気に入り飛び出すハート


履いてもらって感想をもらいましたが

子どもたちはディズニーとかピンクとか

子どもらしいのが好きみたいですうさぎのぬいぐるみ



日頃からこういう会話を楽しみたい♡

おやこの時間管理術講座、ほんとに

全てのママにおススメですっ!!



是非ぜひ、お子様と話し合ってみて

ゲットしてくださいね♪


こちらから購入できます♡



ちなみに今、私のレインシューズはこちら。


こちらも楽天で購入したのですが

とってもお気に入り♡



パッと見てレインシューズに見えないから

普段のパンプスとして

もう1年近く使っていますが



ぜんっぜん汚れないんですよね!

撥水加工がいいのかなぁと思っています。


大人はこれ良き💓



また明後日の最強開運日、

おやこの時間管理術講座

の募集について書きますねっニコニコ




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

時短家事アイテム、収納用品コレクション

 
 

では今日も笑顔の日になりますように♡ 

■サービスのお知らせ
▶︎新おやこの時間管理術
満席🈵♡次回は7月9日開催決定!
友達登録で1年分そうじビンゴ®︎🎁
 
▶︎起業レシピ継続講座
✨友達登録でオンライン起業のはじめ方🎁
企業様インスタ運用も3年目になりました✨

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます