୨୧ご訪問ありがとうございます୨୧

 

 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
こんにちは8歳長女、6歳双子
3姉妹の母をしています
 
暮らしと働き方をマネジメント
整理収納アドバイザーのmiiです
 
୨୧小さいこどもが自立できる収納୨୧
 
୨୧こどもがたくさんいてもスッキリ楽しく暮らすヒント୨୧
 
୨୧マイホーム造りの成功や失敗୨୧
 
などブログでは発信しています
 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
 
はじめましての記事はこちらから 自己紹介  
現在は企業様のインスタ運営や起業レシピ講座の主催
暮らしマネジメントアカウントの主催などをしております
 
 
 
そして前回ブログの小学生の工作収納とコツもたくさんご覧頂きましてありがとうございます♡

本日は風邪を引き、ちょっと微熱で…
子どもからもらったのか
パパからもらったのか…

「あーあの時マスクして欲しかったし
すれば良かったぁ」と自己嫌悪で
イライラしちゃった気持ちになりました。

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


が!!

気を取りなおしまして♡♡♡
予告させて頂きました
読者の皆様へプレゼント🎁の企画
についてブログに詳細を書いて
いきたいと思います爆笑

是非ぜひ、最後までご覧ください♪

 TODAY'S
 
クリスマスプレゼント🎁

 

実はね、起業してから毎年恒例で

行っているクリスマスプレゼント企画🎄


同じ女性として、笑顔溢れる女性を

増やしたいをビジョンに掲げて

ずっとずっと動いてきたので


本当にいつも読んでくださったり

応援してくださったり

サービスお申し込みしてくださったり

することが、私の活動の支えとなって

おりますので、本当にささやかですが



感謝の気持ちを形にしてきましたラブ



リクエストをしてくださることで

ブログを続けて書けたり

暮らしマネジメントのサービスに

繋がっていきましたので


今回はもう思い切って…♡


大きなプレゼントにしたいなぁ!!


って思っていたのと

直接お話をする機会を増やしたいなぁ

思ったので、今回のメインプレゼントは🎁



じゃん!!!


私が今、愛用しているカローテの白鍋

ぜーんぶついてる11点セットを

どどーんと大プレゼントしたいと

思っておりますおねがい


すっごくね、迷って迷って迷ったんですよ。

好みもあるだろうし、買ったばかりの方も

いるだろうし、セットにしてありがた迷惑

だったらどうしよーと散々悩みました不安



が、おススメのポイントがたくさんあるので

書かせて頂くと!


① IHもガスも両方オッケー

② 取っ手タイプで収納しやすい

③ 汚れがするんと落ちるから洗い物が早い

④ 白鍋が新鮮かつテーブルにも出せる

⑤ そこが何よりかわいくてテンション上がる



そして、このセットなら

一汁三菜や、作り置きも可能だし

もちろん大きな鍋物一品も可能!



今日は娘たちがご飯を作ってくれました♪



大きさ、数が5人家族の我が家には

ぴったりなので恐らくだいたいは

このセットでいけるのではないかなと

思っています飛び出すハート





今年を振り返ると…


みぃといえば、15分調理

というイメージを持って下さったかと

思うのですが、やはり時短にするためには

整理収納からやらないとダメで



そこから工夫して、さらに時短を

計っていきますので、まずはじめに

やって頂けたらな♡

テンションが上がってもらえたらな♡

って気持ちで選ばせて頂きましたびっくりマーク





Amazonも楽天も
同じくらいの価格ですね!!


あと他にも…♡


じゃじゃんっ!!!



なんとね、私のこのブログを
担当の方が読んでくださったみたいで
協賛してくださることになりましたキラキラ

(優しすぎる環境に感謝😍)

どれもそうじの神様のおススメアイテム
読者の方にも「何を買うのがいい?」
とよく聞かれるのでまずはこの3点!

なアイテムを選ばせて頂きました♪

いかがでしょうかぁー??


ドキドキ💓


他にもオンラインで30分お話チケット
2名様にプレゼントしたいので
全員で4名様へラブ

応募方法


みぃの公式LINEへご連絡くださる方から

抽選で選ばせていただきますおねがい

起業の方でも

整理収納の方でも

どちらからでも大歓迎です!

※フォロワーさま限定とさせて頂きます


応募期間


12月14日〜20日20時まで

(通知オフにしているので夜中でも

基本的にいつでも自由で大丈夫です)


抽選発表


21日のインスタストーリーにて

娘に抽選してもらおうかと思います♡


応募条件


① フライパンセット

② 30分おはなし会

③ そうじの神様3点セット

どちらのご希望かをお知らせください。

ご住所のやり取りがありますので

承諾頂ける方のみご応募ください♪


みぃへの応援メッセージがあると

とっても嬉しいですウインク


ではでは、たくさんのご応募を

お待ちしております〜〜〜!!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰  




子どもが自ら動けるようになる

整理収納レッスンを動画も同じく

20日までの販売です!!



▶︎忘れないうちに買う


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰  


楽天お得情報↓PR

イベントバナー

 



今、Instagramでやっている

みぃの大そうじ企画のアイテムも

ゲットされてない方はぜひ🙏!!




時短家事アイテム、収納用品コレクション


 

では今日も笑顔の日になりますように♡ 

■プレゼントのお知らせ
▶︎無料配布中!年間掃除リスト・月間そうじビンゴ(毎月項目が変わります)
☝️今月から希望者のみに変更します

▶︎配信再開!おうちで働く秘訣配信
✨SNS発信の無料勉強会ご案内します♪

本日行いました♡

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます
 
 






  。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
無料特典満載の公式LINEの登録はこちら¨̮ ¨̮ ¨̮