୨୧ご訪問ありがとうございます୨୧

 

 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
こんにちは7歳長女、5歳双子
3姉妹の母をしています
時間管理コーチのmiiです
 
୨୧小さいこどもが自立できる収納୨୧
 
୨୧こどもがたくさんいてもスッキリ楽しく暮らすヒント୨୧
 
୨୧マイホーム造りの成功や失敗୨୧
 
などブログでは発信しています
 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
 
はじめましての記事はこちらから 自己紹介  
現在は家事代行のお仕事と単発レッスンやコンサル
おかたづけ専用アカウントの運営をしております
 
 
 
そして前回ブログのお弁当アイテムにおススメな100圴グッズご紹介もアメトピに掲載して頂きましてありがとうございます♡


今日は朝から娘が鼻の中に

ビーズを入れてしまう事件が起きましたびっくり


インスタ⭐︎のストーリーに流したら

なんとも皆さま経験ありの方がたくさん!


色々と取る方法を教えて頂き

感謝感謝でございます!!



皆さまいつもありがとう!!



。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


そんな本日は先日に開催した
時間管理術レッスン
2days開催の時間術、手帳術のご感想を
ブログにて書いてみようかなと思います。


女性が幸せになるために必須
なこのレッスン♡♡♡
本当にちょーボリューミーな内容で
またしても価格以上とご好評いただきましたニコニコ

 TODAY'S
 
時間管理術


なんといっても私の人生が波瀾万丈!

とっても波がある人生を送っていますチュー



いつもレッスンに来てくださった方には

誠心誠意、お伝えしているので

今回もお伝えして良かった♡


嬉しいご感想をたくさん頂きました爆笑





時間管理は得意分野なので

皆さまが真剣に向き合っていけば

必ず幸せに導くことができると

思っています。


そのためにするべきこと

した方がいいこと

具体的な方法

すぐにできる技


たくさん

たくさん

お伝えさせて頂きました(感無量…爆笑



私のレッスンを全て受けて下さっている方は

よく分かってくださっていますよだれ

自分に厳しい面がちょこちょこ出ちゃいますね。笑



女性には幸せになる権利がある♡


みんなで幸せになりたいな♡




優先順位の話がお役に立てて

とっても嬉しいですラブラブ


本当に女性は…相手のため

人のために生きている女性が

多いと思います。


でもみんな自分が一番で大丈夫。

自分で自分を許可してあげなくちゃ。ね♡




寄り添いも好きなんですっ♡♡♡


楽しい環境を作りたい想いが形に出来て嬉しい!!

本当に私の周りに来てくださる皆さまは

優しい方ばかりなんですっ!!


暮らしのサポートが得意なので

これからも皆さまの良いところを伸ばす

お役に立たせて下さいねウインク


おかたづけ専用アカウントもめっちゃ

盛り上がってますよねルンルン




今回も動画のみご受講の方もいらっしゃいましたがこんなに内容が伝わっていました。

すっごく嬉しいご感想をありがとうございます!

いつかオンラインですが、お会いしましょうラブ



次回のレッスンは…

これから起業したい女性からのリクエストで

起業初期に知っておくといいこと

知らないと損になるから絶対受けて欲しい

レッスンを初開催したいなって思っています。


多分また…

モリモリな内容を作成してお届けすることに

なると思います。



詳細はまた今度♡愛を込めてお伝えします♡



本当に今日も明日も明後日も

いつもみんなの幸せを願っていますラブ



お楽しみにしていてくださいキラキラ



では今日も笑顔の日になりますように♡ 

■サービスのお知らせ
▶︎無料配布中!年間掃除リスト・月間そうじビンゴ(毎月項目が変わります)
公式ラインにて2月分配布

▶︎lili大人かわいいブランドスタイリング
3月の日程出しました♡

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます
 
 
  。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
無料特典満載の公式LINEの登録はこちら¨̮ ¨̮ ¨̮
 
インスタグラムでは簡単暮らしアイデアなど伝授^^
 
お仕事の依頼はこちらからご連絡をお願いします

 

 

 時短家事アイテム、収納用品コレクション