୨୧ご訪問ありがとうございます୨୧

 

 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
こんにちは6歳長女、4歳双子
3姉妹の母をしています
住空間収納プランナーのmiiです
 
୨୧小さいこどもが自立できる収納୨୧
 
୨୧こどもがたくさんいてもスッキリ楽しく暮らすヒント୨୧
 
୨୧マイホーム造りの成功や失敗୨୧
 
などブログでは発信しています
 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
 
はじめましての記事はこちらから 自己紹介  
現在は家事代行のお仕事と
おかたづけ専用アカウントの運営をしております
 
 
 
 
 
そして前回ブログのこどもクローゼット収納もたくさんの方に見て頂きまして
ありがとうございます♡

すみません♡
先程、鬼滅の刃を読み終えましたぁーラブ


すっごい楽しかったですね!!

流行っている最中は…
育児と仕事の日々だったので
やっと読めて幸せ過ぎましたよー!!


お時間頂きありがとうございますキラキラ


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


さぁ、このマンガどこに収納したのか。


インスタリールにあげたら
再生回数が4万を超えた
収納場所について書きますねー爆笑

 TODAY'S
 
マンガ収納



さてさて早速お写真です。

じゃ、じゃん。



名探偵コナンも毎年映画を観るほど大好き♡
というかマンガは独身時代に500冊くらい
少女マンガなど持っていて、結婚を機に
めちゃくちゃ手放しました(泣)


見返す時間はない
置くスペースがない


という理由から手放しましたが、
どうしても手放したくないマンガは
意外な場所にしまっております。



それが、こちら



双子が風邪を引き笑い泣き在宅で
写真に映ってきてすみませんアセアセ


せっかくなのでモデルになってもらいますね。


はい、意外な場所というのは
ベッド下収納の引き出しです。

2つ引き出しがあるため
250冊以上は入りますウインク


ワンピースもコナンも100巻にもなり
かなり困っていますが、楽しみがあることは
とてもいいことなので、ここが溢れたら
また収納を考え直しますよ。


今は屋根裏部屋とここのベッド下収納で充分♡




んーーーどうしようーー

鬼滅の刃とちょっとかぶる…
ナルトを売るかなぁ…


でもそれは今から悩んでも時間が
もったいないので収納を決め直すとき
その時の私に決めてもらいますOK


こうして私は悩む時間を少なくすることで
時間を確保していっていますよ(^^)


さてさて、これから整理収納の続きと
フォントのお勉強でっすハート


勉強したことをインスタにアップする予定です♡



ママになったみなさん
マンガってどうしてますかー??


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・


おかたづけ動画満席御→募集を締め切ります。
第二期メンバー募集はまた12月キラキラ


では今日も笑顔の日になりますように♡ 
 
 
 
ぜひフォローお待ちしています👩🏻
 
 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 

  あわせて読みたい


■サービスのお知らせ
▶︎無料配布中!年間掃除リスト・月間そうじビンゴ(毎月項目が変わります)
公式ラインからどうぞお受け取りください♡
 
▶︎オンラインおかたづけレッスン
いよいよスタート!!

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます
 
 
  。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
無料特典満載の公式LINEの登録はこちら¨̮ ¨̮ ¨̮
 
インスタグラムでは簡単そうじ・声かけなど伝授^^
 
お仕事の依頼はこちらからご連絡をお願いします

 

 

 時短家事アイテム、収納用品コレクション