୨୧ご訪問ありがとうございます୨୧

 

 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
こんにちは6歳長女、4歳双子
3姉妹の母をしています
整理収納アドバイザーmiiです
 
୨୧小さいこどもが自立できる収納୨୧
 
୨୧こどもがたくさんいてもスッキリ楽しく暮らすヒント୨୧
 
୨୧マイホーム造りの成功や失敗୨୧
 
などブログでは発信しています
 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
 
はじめましての記事はこちらから 自己紹介  
現在は家事代行のお仕事と
おかたづけ専用アカウントの運営をしております
 
 
 
 
 
そして前回ブログのこどものお菓子の整理収納
たくさんの方に見て頂きまして
ありがとうございます♡
 

子育てしていると毎日、毎日いろんなことが

あるので、全部書いていきたいくらい

ネタは豊富なのに…

なんせワンオペママに書く時間はない笑い泣き

うちはガチのやつだから…!!



いや


ないものねだりしてる時間が

もったいないですよね!!



。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

 

昨日はまた新しい資格取得の勉強もして
テストも満点だったので近いうちに
収納プランナーとしても
効率よくお仕事出来そうです♡



そして今日は朝から幼稚園の運動会
終わらせました♡
親はこの写真の整理が待っているー!!笑



充実していて幸せ…ラブ


 TODAY'S
 
浮かせる収納



そんなたくさんのことに忙しい我が家の収納は
もちろん浮かせる収納祭り♡♡♡


昨日の会社に依頼がきた
共働きのお客様も全て浮かせる収納に
されていました👏


とってもおそうじがしやすかった!


本当にそうじがしやすくなるので
おススメですよ〜ウインク


んで
今回は何を浮かせたかというとの
グリーン!!


↑我が家のリビングにある大きなグリーン!!


今、この大きさに合う鉢探しをしているのですが
なかなかコスパがいい商品に巡り会えず…
購入したときのままとなっています。


そうするとそうじがしづらく
埃が溜まりやすいえーん

  
  
気になってるところはこんな感じ♡


ということで鉢探しは後にして
ずっと欲しかったアイテム
というのがこちら💁‍♀️



DAISOですが200円商品です。
ずっとずっと買いたかったのですが
タイミングを逃していましたアセアセ


はい。
帰ってきて早速乗せてみました爆笑
 


すっごく動かしやすかったですラブラブ



これでやっと、「避けてそうじしよう!」
という気持ちになりましたキラキラ




ちょっと背が伸びた♡笑




他にも丸い形、白がありました。
是非ぜひ乗せてみてください!
ほんとにちょっとしたことが大事。



さぁ、今からデザイナーのお勉強だー♡


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


満席御礼→いちど募集を締め切ります。
第二期メンバー募集はまた12月キラキラ


では今日も笑顔の日になりますように♡ 
 
 
 
ぜひフォローお待ちしています👩🏻
 
 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 

  あわせて読みたい



■サービスのお知らせ
▶︎無料配布中!年間掃除リスト・月間そうじビンゴ(毎月項目が変わります)
公式ラインからどうぞお受け取りください♡
 
▶︎オンラインおかたづけレッスン

いよいよスタート!!

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます
 
 
  。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
無料特典満載の公式LINEの登録はこちら¨̮ ¨̮ ¨̮
 
インスタグラムでは簡単そうじ・声かけを伝授^^
 
お仕事の依頼はこちらからご連絡をお願いします

 

 

 時短家事アイテム、収納用品コレクション