***ご訪問ありがとうございます**
 
 
 
 
・・・・・・・▶︎◀︎・・・・・・・
6歳長女、4歳双子 3姉妹の母
整理収納アドバイザー×コーチング
時間マネージメントコーチ
ワーママのみぃです

・・・・・・・▶︎◀︎・・・・・・・

 

 

 

はじめまして記事はこちらから⇨自己紹介 

 

 

 

 

前回ブログのお片づけのリアルな声かけ

もアメトピに掲載していただきまして

ありがとうございました♡



春休み🌸
新しいことが始まる準備
毎日子どもたちの予定があります



リクエストも頂いているので
そんな今の我が家のルーティンを
記録しておきたいと思いますにやり



起床は6時台から7時台


起きたらすぐに朝食パン🥐
着替え&トイレ
今はほぼセルフ♡


8:30までのゴミ捨て



8:30〜
私が洗濯物をしている間
庭の水やりをしてもらいます





朝家事は9時前には終わるように
意識をしているので前日の洗い物も
この時間までに頑張ります



子どもが多い分
やってもらえることも多いので
次々と家のことを頼みます




毎日子どもたちにやってもらっている
お茶作り
テーブル拭き


もこの時間にお手伝いを依頼




そのあと昨日は
子どもたちのシャツを
長袖から半袖に変えるのを
一緒にやって9時過ぎたので
お勉強タイムへ




9:00〜
春休みのお勉強
計画を立てたので
その通りにやるよう促します




10:00〜
プリキュア映画を観に
お出かけ♡

一日中外で遊びました!



朝ルーティンはこんな感じです照れ

夜ルーティンもあるので

写真撮影したら投稿しまーす♡





今日も気温が上がり

半袖準備や衣替えですね




我が家は衣替えがないので

とても洋服選びがラクです♡




そして楽天市場ポイント5倍day♡

朝活で算数シールを買いましたちゅー←やっと♡






サクサクっと入学準備を

終わらせるぞーーー!!!





 

▶︎◀︎過去の人気記事▶︎◀︎
 








では今日も笑顔の日になりますように♡
 
 
 

 
\最後まで読んで頂きありがとうございます/
フォローたくさん嬉しいです♡
 
 
 
 
\やっとつくりましたよぉ~/
登録アクション宜しくお願いしますグリーンハーツ
 
 
インスタグラムのフォローも嬉しいです♡
\ブログにはないヒントがたくさん/

 

 

お片付けのお仕事で皆様のお悩みをお伺いしています

実用品のご紹介は楽天ROOMをご覧くださいませキラキラ

\ROOMインフルエンサーも務めています!/