***ご訪問ありがとうございます**
 
 
 
 
・・・・・・・▶︎◀︎・・・・・・・
6歳長女、4歳双子 3姉妹の母
整理収納アドバイザー×コーチング
時間マネージメントコーチ
ワーママのみぃです

・・・・・・・▶︎◀︎・・・・・・・

 

 

 

はじめまして記事はこちらから⇨自己紹介 

 

 

 

 

前回ブログの予防家事のコーティング

もたくさんの方に見ていただきまして

ありがとうございました


今日はhappy Valentine♡


皆さまいかがお過ごしでしょうか照れ



我が家は親族だけですが
しっかりと男性陣に渡しました♡



まだバレンタインの意味を
わかっておらず
ママに言われるがまま作るのは
今年で最後かもしれませんグラサン




そんな今日は
我が家の買い出し
について♪♪♪




「オンライン時間管理レッスン」
でお伝えしていますが
我が家は買い出しも固定化していますよルンルン




毎週木曜日に届く生協



今回届いたものをご紹介ニコニコ



まずは「冷蔵もの」



✔︎ たまご
✔︎ 納豆
✔︎ 牛乳
✔︎ 豆腐
✔︎ なめこ
✔︎ 油あげ
✔︎ 生サラダ
✔︎ ウインナー


欠かせない「冷凍肉」



✔︎ バラ豚肉
✔︎ しゃぶしゃぶ豚肉
✔︎ 鶏むね肉


これは切らさないようにしている
「冷凍食品」


✔︎ 冷凍うどん
✔︎ カットほうれん草
✔︎きざみ青ネギ
✔︎ アンパンマンポテト
✔︎ むきえび
✔︎ (写真にないけど)ミックスベジタブル



「野菜」も高くなければ頼みます



✔︎ バナナ
✔︎ ミニトマト
✔︎ ブロッコリー
✔︎ えのき
✔︎ キャベツ
✔︎ 人参
✔︎(切らさないようにしてる)玉ねぎ


重宝しているのは
「ストックもの」


✔︎ だしみそ
✔︎ うどんスープ
✔︎ カットわかめ
✔︎ ひじき(戻す必要なし)
✔︎ (写真にないけど)切り干し大根とかも


これをいつも
「1分注文」で行います


いつも同じものを買っているので
システムが勝手に紹介してくれて
最短な買い出しで終わるんですウインク






 


買い出しの時間も
意外とかかるので
「ネット注文」おススメです♡




また次回
開催した「時間管理レッスン」について
書きますね〜♡♡♡


 
 
▶︎◀︎過去の人気記事▶︎◀︎
 

 

 


 

では今日も笑顔の日になりますように♡
 
 
 

 
\最後まで読んで頂きありがとうございます/
フォローたくさん嬉しいです♡
 
 
 
 
\やっとつくりましたよぉ~/
アクションしていただけたら嬉しいです😆
 
 
インスタグラムのフォローも嬉しいです♡
\ブログにはないヒントがたくさん/

 

 

お片付けのお仕事で皆様のお悩みをお伺いしています

実用品のご紹介は楽天ROOMをご覧くださいませキラキラ

\ROOMインフルエンサーも務めています!/